こんにちはニコニコ
今日も涼しいですね、夏はどこに行ってしまったのか?


昨日の夜は久しぶりにママ友のかわゆいゆきちゃまと夜お茶をしてきました音符
楽しかったニコニコ



今日はお仕事は午後からなので、ゆったりスタートです腕時計
夕方はお兄ちゃんも帰ってきますペンギンラブラブ



あともう少し時間があるのでお返事時間にしたいと思います。


いつから美容に興味が?

細かくいえば、小学生の時にはもぉ母とコスメ選びをしていましたがニコニコ
それからはつねにいろいろなものを試したり調べたり。でもそれをお仕事にと思ったのは2年くらい前です。きれいになるお手伝いできたらいいなぁってキラキラ



RMKのパウダリーファンデーションは?

そうです、艶だしのパウダーがついてるものですキラキラ




吹き出物できたときは?

病院にいくのが一番早く治りますが、鎮静作用のあるものやニキビ用の化粧水などでコットンパックしてください。あとはなるべく刺激しないようにしてくださいキラキラアユーラ、エテュセ、アクセーヌなど。
あとお薬ではないですが、ジュリークやジュースビューティのニキビ用も常備してますキラキラ



EXILE、誰がすき?

あつしさまとたかひろさまがかわいいなぁとニコニコ

あんな息子、ほしいですニコニコあの声と筋肉にひひ
嵐ですか、なんだかものすごく人気ありますよねドキドキわたしの回りもみんなすきかも。
わたしはすでに名前を全部言えませんダウン苗字くらいはいえるかな。
もぉすっかり時代に乗れてませんシラー
でも嵐の歌はりくがよく歌っていて、なかなかかわいいドキドキ歌がおおいですねキラキラ
そして安室様、わたしも大好き!
あのバランスがすごくステキだなぁと思います。



楽譜なしで弾けちゃうなんてすごくないです!?
その才能に期待大ですね!楽しみ~ニコニコラブラブ



歯の矯正にもいろいろあるんですね、トレーナーですか。
歯並びはいいほうがいいですよね。りくも来年あたり矯正開始です。
最初痛いんですよねダウンかわいそうだな。




インテリアのイメージは?→
今の部屋が白!って感じで、わかりやすく言うとカッシーナのしろな感じ。なのでもう少し温かみをだしたいなぁって思い始めてます。基本は白だけどウッドテイストの温かみのあるものを混ぜたりしたいなっておもってます。
引っ越しはもう少し先だけどそれまで練り上げます!




雪様
車大丈夫でしたか?
ぶつけたりすっちゃったりするとほんとに凹みますよねダウンショック!
妊娠線、クリームやオイルは劇的な変化はないけど、まぁまぁよいかな?という感じです。
あとはお腹に筋肉つけてしめていけば!という具合。やっぱりタルミがまたまた厄介なのでショック!



143㌢、可愛らしいニコニコ旦那様はおっきい?
わたしもそうですが、まわりの小柄なお友達、彼や旦那様がみんなおっきい!
わたしの歴代の彼、一番大きい人は193㌢でした、バスケの人だったので彼の周りもみんなおっきくて。わたしは米粒のようでしたよ。
好きなもの着てしまいましょドキドキ
デニムにTシャツじゃあなかなかあのモデルさんのような雰囲気は出せないけど、ワンピースとか色もの柄ものは小さいほうが着やすいってスタイリストさんも言ってたしドキドキ
がんがんチャレンジしちゃいましょニコニコ



青白いくらいの肌、憧れますよぉ!
うらやましい!
わたしはイエローよりの肌だからよっぽどの時間と手間をかけないと白くならない。だからいっそうのことちょっと焼いてしまおう、みたいに。
もともと白かったらわたしぜったい守ると思いますよラブラブ
白い肌に白いワンピースなんて清楚でステキですドキドキ



そうですねぇ、夏休みは毎日べったりで心の余裕がなくなり気味。
いつでもゆとりは残しておかなきゃなぁって思います。



アウトレットいくなら?

御殿場とか行っちゃいます。ドライブがてらラブラブ
ベイサイドはまだ行ったことなくて、どうですか?