先程の追加ですショック!ごめんなさいいれわすれました口紅


下地、RMKとキッカももちろんよくてドキドキいつも言っているのですっかり忘れてしまいましたダウン
色つきももちろんムラがなくなるしきれいですが好みは無色のもの。うるっとした透明感がすきなんですドキドキ

あとパウダー!大好きなローラメルシエを忘れていました!
ここのはファンデーションからコンシーラーまで、ベースメイクは任せなさいグッド!的なブランド。ベーシックなものからパール入り、までファンデーションもパウダーも充実、わたしも大好きなブランドです。
しかもどれもびっくりするほどナチュラル。
いいですよ~ドキドキ



それからコメントで、お子ちゃまとほお擦りするときなど気になりますとのこと。→
わたしも気になりました。もちろん普通にメイクもしていたけど、ふと気づくとオチビの顔にわたしのラメが~!
なんてことも、なのでベースメイクは、低刺激のベビー用の日焼け止めに練りチークをしてその上にオーガニックブランドのパウダーだけのせていましたよキラキラ

少し安心かなってニコニコ

子供が小さい時って寝不足だったりで顔色が優れないときがあって、だからチークは必須でした(笑)それだけで鏡を見るのもつらくなかったし気分も違って。回りからも「なんか疲れてる?」とか言われないですみました。


今はナチュラグラッセなどオーガニックコスメもたくさんあるし、育児中も楽しくオシャレできそうですよねキラキラ