CHANELのEye shadowについてのコメントがありました☆
→そうなんです、だいたい全色揃っていると思います口紅
その中でもよく使う、断トツ色は74番。
これがほんとにすき。
これに淡いピンクのグロスと口紅をつけて。
山ほどあるEye shadowの中、なんとこれ3リピート目。


ビューラーについて

基本的にわたしはビューラーあまりつかいません。でも使う時はほとんどホットビューラー。
あとは目尻専用の画像のものとか。これはKOJIのもの。
スタンダードのものはルックスで選んだりしています。JILL STUARTやANNA SUIとか、かわいい王冠2
実用的ならKOJIやSUQQUや資生堂あたり。
自分の目の幅とカーブにあうものを吟味して選びます。

やり方も一気にあげようとするとカクッとなってきれいじゃない。少しずつずらしながら手首をかえしていくようにします。小刻みに。
カールがつきにくい人はマスカラ下地を付けてからビューラーしたりビューラーをドライヤーで温めてからしたり。

なめらかなカールができるときれいですよねキラキラ


わたしはどちらかというと憂いのあるような一度下に下がって少し上がるようなまつげがすきで、ここっていうときにはホットビューラーで下へ下へ下げてます(笑)



ホットビューラーはマスカラ塗った後でも使えるから便利ですよ~キラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6901.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6901.jpg