荷造り、しないですよ~!りくは!!
ぜんぜんしないシラー
でもやらせないとなと思い、一緒にやるようにしています。
りくは幼稚園からずっとキャンプや合宿に参加しています。
我が家の定番は大きめのジップロックに一日一日の洋服一式セットして、下着も一日ずつ、入れて『何日目に着る』とか書いて子供が解りやすいように分けてます。そうすると詰めやすいし子供も楽みたいです。
『パジャマ』とか、いちいち書く。
そのかわり帰りはすごいことになってます。
バックもキッズのアウトドア用のおっきいリュック。小さい時はこれが一番持ちやすいようです。
あとはキャリーつきのスポーツバックもよく使うかな。
でもリュックタイプが一番活躍してますキラキラ


わたしも古着のアクセ大好きアップ
ほかにはない感じですよねキラキラ



わかめちゃんHAPPY BIRTHDAYアップドキドキ
キラキラ3歳、かわいい盛りですよねラブラブ!
そういえば!!
りくも今日はお誕生日ですケーキキラキラ



いつもうがうが怒ったりしていますが、離れてみるとお互いの大切さを再確認、恋人みたい!?(笑)



丸顔は若く見えますよね!いいじゃないですか~!!
わたしはおでこが丸いです。ここはもーすこし狭いのがよかったですダウン



キャンプファイヤーに花火、懐かしい。
あの感覚、いまでも鮮明に覚えていますキラキラ



よくお化粧品を買うデパートは?☆
断トツ新宿伊勢丹ですドキドキ


ディズニーランド旅行キラキラいいなぁアップ
ディズニーランドはやっぱり永遠ですねニコニコ
おもいっきり楽しんできてください!
全部直すのは大変ですよね。ポイントはでっぱっているところと頬。ここだけでも十分ですよキラキラ



長旅荷物まとまりました?わたしも荷物多いんです・・・海外は向こうで買うので少ないですが、国内旅行は大変ダウン
しかも子供たちの荷物が、もしかしたら?って思ってしまい長袖だの半袖だのと山盛り。
帰ってきてからがまた大変ダウン
でも旅は楽しいですよねキラキラ
楽しんできてください!!



キッズインザキッチンドキドキ
なんだか楽しそうアップ
一緒にお料理っていいものですよねキラキラ
我が家の息子たちも大好き。
このままドラマのやまぴーのように、スポーツも仕事も料理もできるいい男に育ってもらいたい(笑)
あのドラマ、いつみても、なんだかせつない感じ、通り過ぎてしまったあの頃、楽しかったなぁってニコニコ
でも今も楽しいんですけどねニコニコ



インテリア、迷います!っていうより、見に行くたびに、家の中全部とりかえたくなる!!
次のイメージももう決まっているんですよぉドキドキ



卒園式、キュロット、落ちなくてよかったニコニコ
でもあの困った顔がまたまたたまらないんですよねキラキラ



まつぱ☆
それぞれ違いますが、だいたい3週間~1ヶ月くらいですよ目キラキラ





ディファイン、わたしも手放せない!
茶色も黒も使い分けニコニコ
顔、生まれかわります、本当に。
ケアも結果がでると楽しいですよね。
無理するのが一番よくないから、できることだけチョイスして続けていくのがいいですよドキドキ




IKEA、お会い出来なかったですねショック!
残念ダウン
マンゴーアップルソフトクリームを食べましたよドキドキ
幼虫かえったんですね~アップあれなんかうれしいですよねー!!
我が家にもわんさかいます。幼虫の時はうんちとったりいろいろ手がかかるんですよねダウン
毎晩がりがりキーキーと鳴いてます、クワガタとカブトムシ・・・・・
次はどこでお会いできるか?ニコニコ



海水浴、わたしも行きたいと思ってます!
夏を感じにニコニコ
千葉の海はキレイですか?



そうそう、下って要領よくて世渡り上手、だけどそれなりに我慢もしていますよね。
昨日はあれから焼肉が食べたい、バトリオやりたい、ビデオ借りてく!と要求の嵐。
でもたまにはね~全部やっちゃう?
って制覇しましたドキドキ
ご満悦のゆうあさんでした。


でもそろそろ明日くらいには一人も飽きてくるのでは?とふんでいる母であります。
喧嘩ばかりだけどやっぱりいないと寂しいしつまんないご様子にひひ



双子ちゃんて神秘的ですよね、でも何からなにまで一度に2倍。小さいころは大変ですか?
でも双子ちゃんのあの可愛さ。
出会うたびに目がくぎづけキラキラ
繋がってるってよく聞きますよね。不思議キラキラ




自転車オソロですかアップうわ~いアップニコニコ
ゆうあさんも『このきんのキラキラがかっくいーんだぜぇグッド!めちゃかっこえーグッド!アップ』とお気に入り。
これをこいでいるといつ道行くおじいちゃまおばあちゃまに『あらまぁかっこいい自転車ねぇ、がんばってねぇ』と言われ、ゆうあさんの鼻はすくすくと長く高くなっております。
でもまだ補助輪つき。
時々『でもゆうくんタイヤ4こじゃん』と鼻をこつんと折る母。
高いだけじゃあいけませんからねグッド!


朝から昨日借りたビデオをエンドレスで観まくっているゆうあさんです。