長方形のスイカバーは、スイカバーじゃあないですよねショック!
わたし、一度とけちゃったアイス、いやなんです。味かわりますよね、なんだか。
買わなくて正解パー!!



妊娠線、わたしもありますよぉショック!
気をつけていたのに、最後の最後、1日でばぁ~っ!!とできた。もぉしょぼんダウンでしたよ。
妊娠線も目立たなくなるというオイルや引き締めクリームを試しています。
シワシワ、やですよねしょぼん



はいキラキラもう少しコモ発売、わたしのコスプレ載ってます(笑)
サクラも楽しみっドキドキ



半身浴始めてから汗ダラダラ☆
わたしも同じですよ!でも代謝が上がっている証拠!いいことです!
夏はちと困りますが!?でも太りにくくなるし肌も綺麗になりますよキラキラ


前髪☆
欲しいんだけど、似合いませんダウン
何度かつくったけど、やっぱり似合わない。
のでもぉつくらないと思います。
くせもあるし、やけに子供っぽくなったりして。
でもまとめ髪の時はかわいいなぁって思うから時々前髪ウィッグ使いますニコニコ



ママ友のBIRTHDAYPRESENTは?☆

うーん悩みますね。でも気持ちですキラキラ
わたしは自分で得意な分野で選んだり(コスメとか)よくお買い物する自分の好きなお店で自分もかわいいなと納得できるものを選んでます。
もちろん相手の好きそうなものはリサーチキラキラ
価格もその相手との仲にもよりますね。
わたしが今までママ友へのPRESENTはコスメ、シャネルやアナスイのアブラトリ紙、JILL STUARTのビューラーや鏡、カーリーのポーチや小物、インポート小物、ルームシューズ、イランイランやMARC JACOBSのシュシュやヘアケアコスメなどなど。
自分で使って良かったり、かわいいの発見するとPRESENTしたくなっちゃうプレゼント
かわいいもの見つかるといいですねキラキラ



ダーマカラー、塗ったあとに上からパウダーで密着させるとモチもいいですよニコニコ傷ってなかなか隠しにくいですよね。
わたしも傷だらけですダウンアキレス腱から縫った跡に猫ちゃんの引っ掻き傷に・・・いっぱいですよしょぼん
目立たなくはなるとおもいますがなかなか完璧には難しいですよね。
でもカバーできるといいですよねキラキラ