消えないメイク(アートメイク)について詳しく教えてくださいとのコメント。


入れ方から回数までさまざまです。
だいたいは2回セット、1回入れて、薄ーい痂になり剥がれて、だいたい2、3週間してから2回目で色ムラなど整えて終了。
代謝などで個人差ありますが2、3年でだんだんと薄くなります。
顔洗っても、なにしても落ちない。
眉とアイラインが主流、ほかに、唇から頭皮までいろいろあります。


痛みはそのサロンにもより、まったく痛くない所からものすごく痛いところも。


サロン選びのポイント、
これが難しい!
きちんと講習を受けずにお仕事してしまっていたり、センスもかなり関係あるので、入れるまえによく調べたほうがいいです。そこで入れた人を実際見るのが一番。
衛生的にもしっかりしているところがいいし、ネットやホームページで納得いくところを選んでください。

納得いくようにできれば、かなり楽だし綺麗です。プールも温泉も毎日の送り迎えも楽ですよニコニコ


費用もピンキリ、ですがだいたい眉で5万~8万で2回セット。
技術や衛生面など、いろいろ考えると低すぎる費用の所はすこし心配かも、というところもありますが、それもいろいろ見て比較してみるといいですよニコニコ