前の撮影の時のメイクですが、メイクさんにしていただくときに技を盗む、というかひとつひとつよく見ていいものを吸収、で自分に合うものを試してみる。
そうするとだんだん自分の顔がよく見えるポイント、写真写りのポイントがわかってきます。

アイラインひとつ、ファンデーションのひと手間ひと手間を丁寧にしていくようにしています。
マスカラもダマにならないよう何度もまつげ用のコームでとかしながら重ねたり。Eye shadowもなにからなにまで1ミリ単位で気をつけたりニコニコ




10分メイクですとコメントいただきましたが、わたしも毎日10分かからないですニコニコ
普段のメイクは本当に早い!5分かかるかな?ってくらい。
コメントで、『動画blog更新は?』といただいたので、本当に5分かからないのか?デイリーメイクを動画でできるかな?と考えてます口紅
3、4分で終るならできる?!できないかな?!無理にしても5分メイク何かの形でお見せしたい(笑)動画も何かしてみたいですキラキラ