RMKファンデーションについて☆
クリームファンデーションです!
リクイドのほうがさらりとしています。
わたしはクリームのあのもっちりした感じと艶が大好きです。リクイドも真夏などには使ったりもしますよキラキラ


キッカ☆
まだまだカウンターが少ないようですね。
お店によるとは思うのですが以前新宿の伊勢丹で電話でサンプルを送っていただけるようお願いしたところ送っていただけました。
もし気になるようであれば送ってもらうことももしかしたら可能かな?とも思いますが。
お店によって違うので無理だったらすみませんしょぼん
でも本当にいいですよ長音記号1ドキドキ


バーキン☆
バーキンやケリーは母からPRESENTで頂きました。
そのときはまだまだ似合わなくて。
今もまだ似合わないかな。くたくたにして使いたいので味がでるのを待ってます。まだまだ今のわたしでは使いこなせなくて。
いつか似合う日がくるといいなと思いますキラキラ




ゆうあのあのグリーンのタオル、IKEAです。ふざけているものもプチプラならいいですよねドキドキ



軽井沢のほうは夏休み短いんですね!?不思議な感じですキラキラ
コラーゲンスープ、よかったです。
息子のパパがまだサッカーの現役だったころ、ひどい夏バテをするのでチームの栄養士さんにもいくつかみだくさんスープを教えていただきました。
するっと食べれるスープものが負担にならなくていいようですねキラキラ
旦那様、早く元気になりますようにキラキラ





夏祭りの季節ですね晴れ
あの音、気分が上がりますアップ


唇ケア☆
だんだんと色がなくなってきたり、シミができたり、シワができたり。
今はUVのリップやコラーゲンやヒアルロンなども配合のリップも多く出てます。唇も肌の一部、肌とおなじよう守ってあげることが大切。
リップクリームをたっぷり塗ってマッサージやラップをのせてのパック。
毎日のローションパックも鼻だけで息ができるのであれば唇も一緒に。
毎日の口紅やグロスを塗る前にもリップをぬるようにして。
唇用の美容液もでてますよ♪
あとはクレンジングも、毎日しっかりしてくださいキラキラ



スピード違反ダウン凹みますねダウン
なんでここ!?とか気をつけていたはずなのにぃダウンとか、ありますよね。
でも何かあったあとにはダウンきっといいことある・・・・はずアップニコニコ




おなおしはパウダーファンデーション使う?☆
わたしは使わないんです。特にこの時期は。パウダーを使うと崩れたときが歴然とわかっちゃう。
粉もの使わないと崩れてもかわりにくいんです。
もともと艶がすきなのでちょうどいいキラキラ

秋冬は粉も使うことありますよキラキラ



お花作りお疲れ様でーーーす!!900こ!!
すごいですアップ
去年わたしもうまか棒、何百本か折り紙で巻物にしました!
ママは大変です!