子供服のアジャスターが中にはいっちゃうことありませんか?


今、りくのお薬をもらいに病院に行った帰りですが、ゆうあのズボンがずりずり。
『まま~ずぼんがさがりたいって~しょぼん
半泣き。


あらあらまたアジャスターが。
今すぐ直らないのでお家まで手でおさまえてね。
傘に、ズボンに忙しいゆうあさん。
でもカメラをむければこのお顔、さすがです。


さて、先程の続きを。



子供って、素直に褒めてくれるからうれしいですよねドキドキ
『ままかわい~』って。ひいき目でもうれしいニコニコ
ばしばしはじけてしまってください!




体操競技会いかがでしたか?
緊張しますよねショック!
本人よりも親のほうがドキドキしたりして。
わたしもいつもバクバクです。
大丈夫よ!いってらっしゃい!!
なんておっきく見せてるくせに、ドキドキ。
子供はわたしの急所ですショック!運動会から高校野球まで、どんな競技でもみんな一番にしてあげたい気持ちです。
でもこういう時の悔しさや喜びが大切なお勉強なんでしょうね。
いろいろなバネ、身につけてほしいですキラキラ




よく話しかけられる、いいじゃないですか~ドキドキ
柔らかい感じなんでしょうねキラキラ
いい事です!!
りくは3年ですが、ここ最近食べますよ~!!
すごいです。
男のコの食べ盛り、話しには聞いていましたが、これから先どんなふうに加速していくのか・・・・楽しみですがちょっぴりこわいショック!



関西、大好きですよ~!
お友達も関西のコが多いです。
みんないちいちおもしろい。なんででしょうね?
おばちゃまのあの感じ、虜です。
わたしも関西人に生まれたかったニコニコ




マリノス時代、懐かしいですニコニコ
ユニフォームをずりずり引きずっていたちびっこがもぉ9歳。早いものですね。りくの部屋に飾ってあるパパやチームメイトの写真やユニフォーム。優勝DVDに映るちっちゃな自分を見つけては不思議そうな顔してますサッカー



ダフィー、抱き心地いいですよね~ニコニコぽわぽわ。
あのおっきいのを買ってくれるって言われたけど、悩んでやめちゃったのですが・・・・あれと一緒に寝たら気持ち良さそう~アップ
揺れてます。



お兄ちゃんの野球の合宿、どうですか?
キャンプや合宿、いつのまにかそんな年頃になっちゃって。
不思議です。
それも不思議だけど、そんな子供たちの親になっている自分も、よく考えてみると不思議。




得意料理は?
わたしの得意料理ですか?そうですね、一応一通りつくれますが、う~ん。男うけのいいものはよく作りました。男うけというといやらしいですが、そうではなくて、
パパさんのチームメイトがよくご飯を食べにきていたので、男のコの好きな料理はいくつかニコニコ
今度ご紹介しますね~!
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090727_161923.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6748.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6748.jpg