お兄ちゃんが夜のデザートを買ってきてくれるなんてドキドキ
優しぃ~ドキドキドキドキドキドキ
夜の甘いものって格別ですよねニコニコ
最近わたしも夜な夜なマックのヨーグルトシェイク、片手に・・・・・・ショック!



5人分の個人面談お疲れ様でした!キラキラ
すごいですねぇ!
わたしは一人だけども凹んだりして大変なのに。
さすがです!頼もしい!
飲み会いかがでしたか~ビール楽しいですよねっニコニコ
きっとあっという間に感じるほど楽しい時間だったでしょうねキラキラ




脱毛サロンいかがでしたか?今はそんなに痛くないですよね。
つるつるになったらまた楽しくなりますよねキラキラ
女のコってちょっとした違いで気分がぜんぜん違いますよね!
わたしも・・・・・背中の脱毛に行きたいです・・・。




『おっぱい』Vs『胸』
ふふふドキドキかわいドキドキ
我が家の息子たちもなにかと『おっぱい』と言っては笑ってます。大爆笑。
『なんで子供産むとおっぱいしぼむの?』とか言ってます。わたしのおっぱいを見て(-_-メ)
おっぱいの上側のハリがなくなるんですよねぇ・・・・ただでさえない胸が、またまたなくなる。ないのにたれる。もぉっ(ノ><)ノって感じです。
きっとほかのママのおっきいおっぱい見たら息子たちびっくりするだろうなぁ、といつも思ったりしています。


息子たちもワンピースやスカートが大好き。一緒にお出かけや授業参観にはチェックがはいりますガーン
男って・・・ってすでに思ってます。
このこたちも、タイトスカートやミニスカート、シャツワンピなんかが好きな普通の男になるのかしら~?と思うと。
なんかおもしろいにひひ



スパイク、選ぶときいつも迷います。
りくもそろそろ買い時。
こういう時は、息子たちのパパに頼むとなかなかいいものを探してきてくれます。でも納得のお買い物できてよかった!キラキラ後ろ髪引かれるのっていやですよね~。でも優しい息子さんドキドキ



プールって、いくつくらいからお友達同士だけで行かせていいんですか?ふと気になりました波




フッ素情報ありがとうございましたキラキラ
昨日、りくの奥歯の歯茎に新しい歯が顔を出してました!
まだぐらついてもいないのに・・・・・これ、どうしましょ。
歯医者行ってきます!