ほうれい線はどうにもならない?☆
ある程度はどうにかなりますよ!しっかり保湿して、マッサージします。
わたしはSUQQUのマッサージクリームとアユーラのビカッサのクリームとプレートが手放せない。
あとは輪郭やかみぐぜで出来やすい人もいます。タバコもできやすくなります。リンパマッサージを続けるといいですよ!皮膚科にも専用メニューありですが病院


息子さんのお泊り保育、いかがでしたか?
なんだかたのもしくなって帰ってきたりしますよねニコニコ


イライラしたり、気分が下がるときありますか?☆
ありますよ~!しょっちゅうですよ~!
でも自分なりに考えたり、気分転換したり、身体を動かしたりして乗り切りますニコニコ



小さい頃はごまかせたのに、最近は、ゆうあにもおんなじものを買わないとダメになりましたダウン
なんでも2倍です・・・・・ほんとに欲しいの?!ってものからいちいちぜんぶ。
大変ですよねシラー
兄弟って大変。
?てことは3人だと3こ?5人だと5こですかーーっ!?





くせっ毛、朝のケアは?☆夜洗って、流さないトリートメントつけて、ドライヤーで根元中心に上からドライヤーの風をかけてボリュームが出ないよう乾かします。毛先は逃して。
で寝る時用のトリートメント。
朝はロールブラシで前とサイドと後頭部を軽くブローでのばしてから、ケラスターゼのオイルをつけヘアアイロンで毛先だけくるっとさせます。
それからワックスでもんで終わり。
髪をドライヤーで乾かしすぎると膨らんだりがさがさになるのでそこは気をつけていますよニコニコ
わたしはワックスで癖をいかすようにしついるので多少の崩れも気にならないです。
カットするときにも『くせがでてもかわいく見える感じで』とお願いしてますニコニコ




今の仕事はいつから?☆
2年ほど前からです。
今まで、ブライダル関係やお花関係の勉強をしたりしてスクールも卒業していました、もともと、誰かをきれいにしたり、お手伝いするのが好きだったのもありますニコニコ
ちゃんと自分で自信をもってできる仕事がしたいなと思っていました。
またまだ勉強中ですがキラキラ




溶連菌性咽頭炎ですかショック!かわいそうに。
皮膚科はずっとありますから、またゆっくりですねキラキラこういう時の絶妙なタイミング。子供ってすごいですよねニコニコ
はやく良くなりますようにキラキラ




さてさてそろそろお茶Timeも終了ですコーヒー



ではでは後ほどキラキラ