IKEAコメントいただきましたキラキラ
明日行かれるということで、急いでお返事していますドキドキ


IKEA、行きますよ~車DASH!
ああいう雰囲気が好きです。しかもなんであんなに安いの!?でしょ。

何か買うときもあればふらふらとしてみたり。
ソフトクリームはいつも食べますにひひ


子供の掛け布団、薄くて柔らかいので何枚か買って車に積んであったりしています。

あとはキッチンに敷いてあるマット。カラフルな色がかわいいなと思い使ってます。家の中が真っ白なので、たまには色もいいかなぁとドキドキ
これの真っ白バージョンも購入済み。
白いほうはこの色のところが白パール色になっていてまたかわいい。
滑るから下に滑り止めを敷いてます。
しかし安い。心配になるくらい。

あとはクリアなサラダボールもいくつかサイズ違いで揃えたかなナイフとフォーク


冷凍ミートボールも買って帰って、トマトソースとあえてみたり、トマトソースと一緒にグラタン皿に入れチーズたっぷりかけてオーブンで焼いたり。ミートソースに入れてスパゲティーにかけて食べたりしていますドキドキ



なんだか話していたら行きたくなりますねアップ
キッチンペーパーもなくなったので、コストコにも行かなきゃDASH!
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6536.jpg