お誕生会、とっても楽しい時間でしたケーキ


知り合いのお店を貸し切ってのBIRTHDAYPARTYでしたが、お店の方も驚くほどの賑やかさガーン


子供を産むのが怖くなっていないといいのですが・・・・・それくらい、このメンバー、最強です。


耳鳴りがしそうな勢いです。



楽しくて、嬉しくてしかたないんでしょうね、きっと。集まるだけで、ひとりひとりパワーアップアップ
それはそれはもぉ、大変です。
寛大なお店の方に感謝ですキラキラ



でも、子供たちのこんな笑顔、最高です。
よかったなぁって。
あと1週間で9歳になる息子。


おっきくなったねぇって。二人で頑張ったあの日からもぉこんなに時間がたったのねぇ。



もぉあと何年かしたらお誕生日も彼女と過ごしたりするようになるのかなと思うと、楽しみなような、寂しいような。



何はともあれ、生まれてきてくれてありがとう。
それが1番ケーキ



シメにポケモン映画を観て、りくに言わせると『完璧な1日だった』そう。
よかったよかったドキドキ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6529.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6529.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6529.jpg