昨日、キディランドでベイブレードを買いました。


どこも売り切れですよね・・・・・ショック!


お家に帰ってから、りくがひとつ買い忘れたらしく、貯めたおこずかいでどうしてもほしいというので、ゆうあの幼稚園終わりでまたキディランドに来ていますショック!
その分しっかり朝に宿題をすませてからメモ


まだ在庫ありでよかったですアップ




道が混んでました~。40分くらいかかって到着。
渋滞中、懐かしい歌を聴きながら音符
チャゲ&飛鳥とか、つんくとか米米クラブとか入ってるアルバム。1993夏、とか音符ふふふドキドキ
なんて懐かしいんでしょ。気分よく歌いながら。
窓が開いてなくてよかった。


歌って、その時代の思い出や記憶やにおいまで一気に思い出しますよね。




今日の二人、りくはジョイヒステリックのTシャツにアンダーカバーのパンツ。ゆうあはアンダーカバーのTシャツにヒスミニのデニムですジーンズ
マッシュにピンクがなんだか面白いですにひひうふふ。
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6450.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6450.jpg