ローションパックですが、わたしはチズコットンを水につけ(水道水でも大丈夫)軽くしぼる。それから化粧水をひたひたにつけ5枚から6枚にはがしてのせます。
15分くらいわたしはしたいので、ちょっぴり乾いてきたなと思ったらすぐつけたします。そのままチャプチャプつけたりスプレーに詰め替えた化粧水をしゅっしゅっと顔に吹き掛けて。

肌がひんやりじんわりしてきたら化粧水が染み込んだ合図。で終了!そこからスキンケアキラキラ




小麦ダイエット☆
簡単ですよ☆とにかく小麦を一切食べない。
元祖小麦からねりものやつなぎで入ってるものまで。食事の割合は朝・昼・晩で5:3:2とか6:3:1とか。お酒、甘いものも我慢。塩分もひかえて。
半身浴とリンパマッサージで代謝アップ。
これでばっちりドキドキ




秋田、わたしも小さい頃、よく蛍をとりにいきましたキラキラ




ホンジャマカさん、懐かしい長音記号1。20になってすぐお仕事辞めたのでかれこれもぉ13年もたちます。ホンジャマカさんのときは16歳でしたニコニコ



ハイパーシラミ!
前に幼稚園でプリントが配布されました。
気をつけたいですよねしょぼん




虹、とっても綺麗でしたキラキラ空だけ日本じゃないみたいでした。
空は広いしつながってるから、遠くても見えたら素敵なのに。



リップライナー☆
そうですね、唇の輪郭が曖昧なとき、わたしはヌーディーめなライナーで輪郭とったり、塗り潰してグロスをかけたり。あとはコンシーラーで唇の外側の輪郭を縁取って肌となじませる方法やパールっぽい肌色や白で唇の山と口角などなぞって肌と少しなじませたりする方法も使います。こうすると唇がふっくら立体的に見えすきです。
ライナー使うのも綺麗ですよね。
リップの色にもあわせるけど、ヌーディーなものはなんでもあうので重宝してます口紅