おはようございます雨雨がぽちぽち降り始めましたね。

梅雨明けしたのになんだかすっきりしないお天気ですね。


わたしも、子供たちがまだまだ小さくて大変だったころ、夜な夜な新しいワンピースを着たり新しいコスメを試したりしていましたニコニコ出産前の服やデニムをはいてがっかりしたり(笑)一人目を出産した直後はかなり疲れていて、何ヶ月かまではいつも楽な格好にひっつめヘア。母に「もう少しちゃんとしなさい」って言われてました。本当にすごかった!それからは部屋着をかわいく、寝るときもかわいく(笑)それだけで気分が変わりました。2人目は余裕が出てきて、楽だったなぁって思います。


夕涼み会、楽しかったですキラキラ神輿をかついだり踊る我が子を見て、またまたじーんとしょぼん
皆様も夏祭りが多かったようですねキラキラ千葉は雨降ったんですね雨
でも無事楽しめてよかったです。



おもちゃショー、それは魅力的ですねドキドキ
「こいつかっくえー!!!」とディケイドを見てゆうあが叫んでおりました。



手芸ですかアップすごいアップ
ワンピースとかできちゃうんですね。
わたしはパッチワークや小物は作ったりしますが、お洋服はまだ未経験。幼稚園のスモッグがいいとこヒヨコ
作れたら楽しいでしょうねドキドキオソロのワンピースとかワンピース




江の島いかがでしたかアップ



セブンティーンアイスドキドキわたしはマンゴーヨーグルトかラムネかホワイトソーダがすきですドキドキ




毎月の雑誌は?☆
毎月違うんですよ本わたしはモデルさんではないのでニコニコ
モデルみたいなことをさせていただくのはこもだけで、あとは美容家としてお仕事させていただいてます。毎月3、4雑誌はさせていただいていますキラキラ発売日がわかったら報告させていただきますニコニコ
ちなみに次回のこも、わたしコスプレしております(笑)笑いの絶えない現場でしたよ~ニコニコ




ポケモン映画、我が家は明日、観に行きます。
ドラえもんやしんちゃんも毎回涙涙、うっかりホロリとしょぼん
りくは涙しませんが、ゆうあはホロリです。兄弟でも違うんですよね。




ロスカボス長音記号1ビックリマークいいなぁニコニコわたしもはやく飛びたいです。
が、わたし、飛行機恐怖症ダウン
お仕事でばんばか乗っていたときは大丈夫でしたが、すっかりダメになりましたしょぼん