昔から、みょうにロッテリアのポテトが好きですニコニコ
マックも好きだけどロッテリアのあの味付けがたまりません。
3姉妹グッズ、あってよかったですね~ドキドキ
頬のライン、確実に下がってきてます・・・・・しょぼん
逆らわないと下がる一方。マッサージして、上がれ~上がれ~キラキラ




七里ヶ浜オススメランチ☆
そうですねぇ、いっぱいあって迷いますが、
ちびっこたちと行くときはセブンイレブンの隣のDouble DOORsが多いですナイフとフォーク
気を使わなくていいし、美味しいキラキラ
楽しみですねっ波



赤のマキシワンピース☆
プラネットブルーがフリーズショップに期間限定で入ったときに買いましたワンピース
いつものマキシよりふわりとしたラインですが、思いきって着ちゃいます。今まではどうしようかなぁとか思っていましたが、今は
怖じけないで着ちゃうようにしています。もちろんサイズやラインは気をつけますが、でも挑戦しちゃっですニコニコ
せっかく女のコですから、できるだけ、着たいものを着たいなぁって思います。


エクシアオイル☆
アルビオンのオイルっていいですよね。わたしのオイルデビューもアルビオンでした。
オイルっていろいろな使い方ができるし肌が柔らかくなるのが好きです。
夜ボディにもオイル使って寝てますぐぅぐぅ



わたしも今日はオレンジの練りチークでした口紅キッカのラブラブ
オレンジってかわいいのにフレッシュな感じも出て大好き、よく使います。
夏も日に焼けたように頬の上側に横長に入れるとちっちゃい女のコみたいになって好きなんです。オレンジ万歳~ニコニコ



今、ヤマピーのドラマをりくが見ていて、ついついわたしまではまってしまいましたテレビ
なんだか楽しそうだな~24歳。
青春ですなキラキラ
ヤマピーの髪かわいいですね。
あの筋肉も、やっぱりステキな感じです。
あんな息子がいたらいいですねぇニコニコ