今日も一日お疲れ様でしたキラキラ


お返事ですニコニコ


目の上の赤みがかったシワのケア☆
赤みにもよりますが、昔から赤い感じですか?それとも最近?
そうですねぇ、あまりにも気になるのでしたら美容系の皮膚科に赤み消しのメニューなどもあります。皮膚が薄いのかな。
お家では目元のローションパックなどで保湿してあげること。シワも乾燥は大敵なので保湿は大切です。メイクなどもポイントメイクアップリムーバーで優しくオフしてあげてください。アイクリームも忘れずに。メイクでは、目元ようのファンデーションや明るくするような部分用ファンデーションがいいと思います。赤みを消すものもたくさん出てますよ。わたしは赤み消しにはエスティローダーのスティックの筆タイプを使ってます。
あまり擦ったり刺激を与えないように気をつけてあげてくださいキラキラ
あまりにも気になるようであれば一度皮膚科でお話を聞くのもいいかもしれません。




出産してからシミが濃くなりました☆
わたしも小さなシミやそばかすが増えましたダウン
年齢もありますがビタミン不足や紫外線はもちろん疲れなども原因だなぁと思っています。
しっかり眠って身体も肌もしっかり休ませないといけないですねキラキラ
ファンデーションではあまり隠せないものですよね・・・。
わたしは撮影のときはコンシーラーでひとつひとつ隠しますが、普段は隠すというより艶や明るくさせたりで目立たないようにすることがほとんど。隠そう隠そうとするとよれたり濃くなったりで逆に汚くなっちゃってダウンシミをけせばそれで美肌!ではないんです。シミがうっすら見えていたとしてもツヤツヤしていてつるん、しっとりしていたほうが透明感もあって美肌に見えたりしますキラキラ
どうしても隠したいなら肌と同じ色の硬すぎないコンシーラーでとんとんとなじませ隠すのがいいと思います。わたしはRMKやケセランパセラン、CHANEL、ローラメルシエをよく使っています。
ケア方法は、ホワイトニングコスメとローションパック。
ローションパックをしていると、顔全体が明るくなるので一時シミが目立つことがありますが、大丈夫なので心配せずケアしてください。
ホワイトニングコスメを投入するのがいいです。スポッツとか。気になるところだけのせて染み込ませる!アルビオンからも新しくでたスポッツがよかったし、コーセーのホワイトロジストやSK-IIも効果ありでしたキラキラ
HAKUもよかったなぁ。
全体に塗ってもいいし、気になるところだけでもいいし。
あとはビタミンやコラーゲンを口からとるのも大切です。
睡眠もしっかりとってぐぅぐぅ




うもれ毛☆
ですよね~。やっぱり永久脱毛が一番です。
色素沈着や埋もれ毛ケア、今一番いい方法を調べております。
少々お待ちをドキドキ