りくも完成~キラキラ


夏バージョン晴れ


カットを終え、キディランドでお誕生会のお返しプレゼントを選び、二人がバトリオ中、Cherに寄り、今やっと帰ってきました家



クロックスの青山店で、ばあばに頼まれたヒョウ柄のバレエシューズを買いに寄ったところ・・・・・二人の靴もまたまた賑やかになりました。
ゆうくんドラえもんすきなのね((ミ゚o゚ミ))


わたしもビーサン買いましたサンダル


りくの今日のTシャツはジョイヒステリックのもの、わたしのTシャツワンピとオソロですドキドキ
二人でお気に入りo(^-^o)(o^-^)o
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6436.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6436.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-DSCF6429.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6436.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6436.jpg