そうですよね、お仕事によっては爪、いじれないですよね。
わたしの周りにも、病院や介護、エステティシャンなど、爪はプレーン、短く!が基本のお友達がいます。でも足がかわいい!
足の爪、ジェルでキラキラキラキラ
ストーンやアートが毎回かわいいドキドキ
気分が違うそうです。
サロンにいかなくても、ANNA SUIの鮮やかな色やキラキラの色でかなりかわいいラブラブ!
わたしは最近はCHANELの307。珊瑚みたいな色。
話はかわりますが、介護のお仕事。すごいなって思います。
同じお仕事のお友達はみんな筋がピンと通ってる、簡単には続けられないお仕事だなといつも話を聞くたびに思います。
これから真夏でまた大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!




【みちくさ】素敵な歌ですね。
本当、わたしも自分と誰かを比べて凹むときはSMAPのあの歌が流れてきますニコニコ頭の中。
そうだな、みんなそれぞれ違ってあたりまえなんだって。
ママも、家事や子育て、あたりまえって思われる。あたりまえって言えばそうなんだけど、でもいくら子供が大切でも、子育てが楽しくても、やっぱりつらい時も、泣きたいときも、気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃうときもあって。
そんな時の一言って大切ですよね。がんばってるよね!偉いぞ!の一言で救われるとき、あります。
なんだか認めてくれる人がいるんだなって思うだけで、軽くなるんだなぁ、不思議と。
単純なほど、単純なわたしです。
たまに、子供に戻って頭よしよししてもらいたい気分になりますよニコニコ
いい大人なのに(笑)


さっそく皮膚科予約!
いってらっしゃいキラキラ
納得できるお話、できるといいですね!




休みの日の仕事は☆
お休みのとき私が仕事の時は二人おばあちゃんのところか、シッターさんをお願いしたりしています。
1日の中で何時間かずつ区切って、2時間仕事して1時間家で子供といてまた仕事、みたいにするときもありますよニコニコ



夏休みの予定は☆
キャンプ、海、海釣り、山遊び、温泉、千葉に伊豆にユニバーサルなどなど、夏休みは混んでるので、海を越えるのは夏休みが終わってから飛行機。富士山の探検ツアーとかにも入れたり、ちびっこのサマーキャンプにも入れたりしています。
夏休みが終わる頃には真っ黒な私です晴れ
ポケモン映画とペンモン映画も観に行かなきゃ!



我が家の息子たちも明日髪を切りに行きます。
女のコはアレンジしたり、かわいいですよねドキドキ
ゆうあの髪はいつもディフィーノの工藤兄さんにお願いしていますキラキラ
外国人の男のコみたいなさらさらマッシュルームにしたいの!
とお願いしてます!
でも明日はちょっぴり切ろうかなと思ってます美容院




ゴーヤ☆
私もゴーヤ大好きです!
スパムとゴーヤのチャンプに、ゴーヤと玉葱とツナのマヨネーズあえサラダ!沖縄料理大好き!
沖縄大好き!
ブセナテラス万歳~ドキドキ



マックのおもちゃたまりますよ~ショック!
こっそりまとめて実家に持っていってますべーっだ!
マックシェイクヨーグルトドキドキ出てますね~ラブラブ!
今も飲んでます音符


モスバーガー、完璧な完食、すごいアップ
どうしても残ります、何故シラー
わたしはモスチキンとモスチーズ、チリドックドキドキ


携帯ミラー☆
携帯鏡はいつも持ってるのはJILL STUARTの限定で出てたコンパクト。テクマクマヤコンみたいなの。
あとはJILL STUARTの手鏡と開いて立てるやつと、CHANELのコンパクト型、ANNA SUIのコンパクトと開いて立てるやつ。
プラザのミラー着きも愛用キラキラ



246マック行きますよアップ
夏は暑くて冬寒い{{(>_<;)}}あの遊び場の横の席によくいますニコニコ





めぐちゃんでも、めーでも、ねー、でも、おい、でも(笑)呼んでくださいニコニコ