日中用の保湿ミスト、これをリピート中キラキラ

JILL STUART王冠2
ローズとラベンダーがあるけどラベンダーを使うことが多いです。こちらのほうがしっとり。
アモーレパシフィックやドゥ・ラ・メールのミストも好き。持ち運ぶにはJILL STUARTがちょうどいいですドキドキ



昨日もグリーン柄のワンピースでした。
グリーン大好きです。
グリーンワンピースにオレンジのチークをつけました!とのコメントいただきましたキラキラわたしもオレンジとグリーンの組み合わせよくします!
グリーンやオレンジやイエローって、個性を魅力的に見せてくれるような気がします。



雪肌精☆
ロングセラーですよね。モデルさんにも何人か使っている方がいました。
保湿もできるし感触も優しくていいのではと思います。体調はどうですか?体調など崩れていないときに試してみるのがオススメです。肌や身体が疲れているときなんかも新しい化粧品に反応してしまうことがあるので。
かぶれたりもしてしまうかもなので、買う前にサンプルで試すのも大切ですキラキラ




おしりと太股☆
つきますよね、お肉ショック!
やっとなんとかお肉がとれたと思ってもたるんでるしダウン
運動して、インナーマッスル鍛えないとやっぱりダメですねショック!



コフレドール☆
そうですね、一見若いブランドのような気がしますが、ギラギラな感じもなく使いやすいものおおいですよ!ファンデーションもキレイだし!
痒いところに手が届く品も多くて、わたしすきですニコニコ


人間関係やママ友コメント、いっぱいありがとうございましたキラキラ
なんだか心強いです。自分のことなんだけど、でもやっぱり自分だけじゃないんだってわかるのってすごく心強い。
人と人との繋がりって、簡単じゃないですよね。
だからこそいろんなことが奇跡みたいに思えてくる。大切にしなきゃなって思えます。

こちらこそ、凹む日には、この皆様からのコメント、読み直して、立て直していきたいと思いますキラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090717_084245.jpg