こんにちは~キラキラ


今日はなんだか肌寒い?でもムシムシ?
微妙なお天気ですね。


朝の旗振りご苦労様でしたキラキラ
学校での子供たちの顔みてると、おもしろいです。それぞれにいろんな表情していて。
子供だけど子供なりに、いろんなこと、あるんだろうなぁって。



お誕生会のシャボン玉ショーはいかがでしたか?大成功?
チュニック、秋はファーベストにブーツインで着てもきっとかわいいはずドキドキ
袖がまたかわいいですよねドキドキ


水遊びの季節ですね~。ブラシでベランダ掃除なんてニコニコ
メイクブラシ、洗いますよ口紅
シャンプーで洗って、トリートメントして陰干ししてます。パフやスポンジ、コンパクトのちっちゃいチップなども、汚れるとキレイに色やファンデーションが付かなくなるのでこまめに洗います。
洗顔料で洗うときもあれば洗剤で洗う時もあります。道具がキレイじゃないと、キレイにメイクがのらないのでドキドキ



男のコってどんどんお父さんに似てくるみたいですね~!
中学生くらいからゴツくなったり顔が伸びたりと変化の時期らしいですねショック!
どうなるのかしらショック!!?
ドキドキ。



セン北、セン南は、センター北、センター南ですよドキドキ仲町台もお隣りニコニコ
住んでいたこともあり大好きなところ。
なんだか時間がゆっくり流れているような気がして。ついつい行ってしまいます。
新幹線、楽しみですね新幹線アップ楽しんでください!