りくのプールが6時に終了。

今日も1時間泳ぎっぱなし。クロールにバタフライに平泳ぎ。
お腹と背中がくっつく寸前のりく。
「お願いだから1分でもいいから早く何か食べさせて!」
の切実な願いに答えてご飯を食べて帰ってきました家


ご飯の待ち時間、りくがおしぼりでいろいろ作ってくれました。
ママも何かやってよ。
と言われたので、

作ってみました。
久しぶりに。
懐かしい。
ママこれしか作れないよ。

ブラジャードキドキ
これ、猫の耳にもなるし、リボンにもなる。


これ、やりませんでした?小学生のころ。



うふふふドキドキとにやけたりくでした。
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6269.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6269.jpg