明日はもお木曜日?早いですねぇ。

さて食費について!☆
どうなんでしょう~?
皆さんいかがですか?食費。
10000円てすごいなぁと感心してしまいました。それでできるのなら、いいなぁ!って。きっといろいろなことがお上手なんだろうなと思いました。
35000円、わたしはかかりすぎだとは思わないんです。我が家は、どれくらいでしょう。毎日だいたいお買い物に行くとこれくらいでおさめるようにしようって思っていますが、おちびちゃんがいると、何かとちょこちょこかかってしまいます。食費って、なかなか他のお家がどれくらいってわからないから、基準というか、どれくらいがどうなんだろうってわかりにくいですよね。どうですか?
どれくらいを基準にしてますか?
わたしも知りたいところかもしれません。




寝るタイミングってずれると難しいですよねショック!
懐かしい。
わたしもよく寝ない息子を抱っこして夜な夜なドライブやら散歩やら行っていました。
それに変な時間寝ちゃうと、なかなか寝てくれないんですよねぇ。
幼稚園、小学校になるともぉくたくたでこてっになりましたがニコニコ



ゆうあは年中ですよ~。でもなんだかいつまでも赤ちゃんのような気がして。りくのときはもっとしっかりしていたような気がしてならないんです。
不思議ですよね。



元気になる食べ物、飲み物は?☆
薬膳参鶏湯さとやでサンゲタンのおとりよせですドキドキ
万十屋のもつ鍋に日本料理ふぐすっぽん海鮮の料理屋のすっぽん桐箱入りもおとりよせドキドキよく紹介している密やアイスクリーム、天使のララコラーゲンヨーグルトにまるごと宮崎エクスプレスのみやざき冷や汁とことんこだわりセットとか。グレイスのキウイジュース。玉木屋の懐石茶漬詰め合わせとかも~アップおとりよせ大好きです!
もちろんちゃんと足を使って食べに行ったりもしますが、おとりよせってなんだか楽しくてニコニコキムチやカレーも食べますよ!



事務所にはあまり行きません。撮影はスタジオだし、取材もアンケートだったりするので。
時々はいきますよニコニコ


ほんとに体調崩されてるお子さん多いですねガーン
早く元気になりますようにキラキラ

ako様、面接ですか、ドキドキですねぇ。がんばれー!!