今日はJILL STUARTのeye shadowとグロスを使いました王冠2
ジルのこのルックス目気分が上がりますアップ
自分が女のコなことじわじわと実感します。


朝のお返事の続きですラブレター


艶肌ファンデーションは?☆
わたしが惚れこんで使っているのはキッカ、RMK、ローラメルシエ、エストです。どれもパウダーはあまり使わないのがポイント。秋の新作のSK-IIのエマルジョンもよかったです。唇に優しいグロス、CLINIQUEのスーパーバームはどうでしょう。リップクリームにほんのり色がついたような優しくかわいい感じです。それか無色の薬用などのリップバーム。リップクリームではなくバームに少しだけ口紅などの色を混ぜて使うのもわたしが唇が荒れたときによく使うテクです。歯に口紅が付いたりしますよね~!1度塗ったらティッシュをパクリと挟む、そうすると余分なものはオフできます。あとはリップペンシルで唇の中心を塗り潰してから上にクリアーなグロスやバームをかさねても付きにくいですよ。




ちゃっちゃとできるお料理、ちょこちょこ載せていけたらと思ってますドキドキ



ナチュラグラッセ☆
ここのリキッドファンデーション、アロマないい香がするんですよ~!
この香病み付き。
保湿力もあるのでキレイなハリのある肌になりますよ。優しく美白もの、アルビオンとか、JINO、マリアンナもよいですよ。HAKUやインナーシグナルも使えるかな?



新潟、わたしもよく行きます。車で車
市内のハンバーグやさんと最中アイス。いつも行きます!
楽しんできてくださいねアップキラキラ



タルタルソース、おこちゃまの時はピクルスや玉ねぎを少なめにすると我が家の息子たちは食べやすいようですナイフとフォーク



お店☆
もちろんです!
どなたでも大歓迎!
かなり地元ですが(笑)



夏バテ解消法☆
よく食べよく寝てよく笑うニコニコ
あとは辛いものいっぱい食べてます!
キムチからカレーまで。でもカレーやシチューは脂の固まりなので食べすぎは禁物ですがショック!
密ヒソカ、という生姜ドリンクも飲んでますドキドキ



小麦色ダイエット☆
わたしは一切とりませんでした。
3、4ヶ月続いたような。あっという間に5kgくらい落ちました。
本当は体質が変わるまで1年くらいは続けてといわれましたが.....
今は食べたりしますよナイフとフォーク
今は控えたりする程度ですキラキラ



オススメオイルクレンジング☆
オイルならディシラ、シュウウエムラ、リバイタルグラナスが落ちる!

ミルクはIPSA、ニュクス、PAUL&JOE。

ニュウラのものもするりと落ちて気持ちいい!




先程、来週予定しているりくのお誕生日会のケーキをオーダーしに行ってきましたケーキ
ゆうあとお茶デートをしながらドキドキ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090715_100246.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6216.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6216.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6216.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG6216.jpg