月曜日の早出はきついですよねショック!
わたしもたまに泣きそうになります。いっぱいいっぱいで。
でもお天気もよくて清々しい朝でした晴れ
今日も一日お疲れ様ですキラキラ



さいもん様
明日お誕生日なんですねアップようこそ三十路へアップドキドキドキドキドキドキきっとこれからも楽しいですよ!
イケメン彼と素敵なお誕生日を~キラキラ
何時間か早いですが、
HAPPY BIRTHDAYケーキ!!




髪ケア☆
お風呂でトリートメントするときホットタオルでまいてシャワーキャップかぶったり。トリートメントに毛先だけ椿オイルをまぜたり。クッションブラシでブラッシングも大切。シャンプーはシャンプー用のブラシで毛穴まで汚れを落とすようにしたり。
あとはなるべくはやく乾かす。濡れている髪はダメージを受けやすいのですぐに乾かしてあげること。
髪って大切ですよねキラキラ。逆毛もやり過ぎると傷んでしまうので気をつけたいです。



オススメスイーツ☆
いっぱいありますが、とりあえずアイス編
マルポンム(フルーツシャーベット)ポアール帝塚山本店。手作りアイスバッフィジェラート、加藤牧場。アイスクリーム&ソルベアソートボックス、ピエールマルコリーニ。和風フルーツキャンディーセット、久保田食品。ここのアイスクリームはどれも美味しいですよアップ全部おとりよせドキドキ



SETSU様
ありがとうございますキラキラ
大丈夫!元気です!
ほんとに、ありがとうございますキラキラ




ハワイアナスイ、ご夫婦でオソロドキドキかわいいですねアップ



今日のお魚料理、長男はプレーンのみ、次男は付け合わせももりもりです。
色がないと寂しいですよね~しょぼん


のり様
どうしました?
いつわかってくれるんでしょう、わたしも長男と向き合いながらいつも思います。
いつでも、聞かせてくださいね。





ゆうあの熱はすっかりさがりもりもり元気ですキラキラ
具合の悪い時はおもいっきり甘えさせてあげたいですよねニコニコ心配してくださり、たくさんのコメントありがとうございますキラキラ
流行っているようですね?はやく元気になりますように。






ふとTVを観たら、新しいドラマが。
ヤマピーですね。
彼の肌、吸い付くように綺麗でびっくりしました。
うらやましい。
あのかわいいお顔にあの筋肉。
うらやましい。