日曜日が始まってしまいました~アップいいんだかダウンさみしいんだか。


金曜、土曜はうきうきだけど、日曜日は複雑ですシラー
さざえさんの歌が流れてきたときにはもぉなんとなくダウンはぁ。
でもまた新しい週がはじまれば楽しいんですけどねニコニコ


雨も降らず、皆様楽しい週末をお過ごしですか?
りんこママさん、別府旅行はいかがでしょうか?
せっかくの日曜日、どこかいこーよードキドキ!!のわたしの誘いに、息子たちは【バトリオ!!】ですって。ゲームに日曜日の大切な時間を費やすなんてショック!
こういう時だけ妙な団結力発揮します。
いつもは朝からずっと喧嘩してるのに。




昔の写真ですが、全部実家にあるので探してきますねカメラ
自分が出ていたTVや写真集などはまだ見せたことないですが、今やらせていただいている雑誌やTVは観てますよニコニコりくはもぉ慣れているようですがゆうあは「ままてれびのなかはいるほうほうしってるのぉ?せまい?」と言っています。まだよく解っていないよう、わたしについてではなくTVの仕組みテレビ




みなままさん、歯医者さんいかがでしたか?おちびちゃんの歯医者はほんとにかわいそうですよねガーン


どうすれば自信がもてますか?☆
自信て、ほんとにどうすれば手に入るのか、わたしもいつも考えます。
なんでもいいから一つでも自分にはこれってものがあるといいのかなって思います。わたしもそのために日々勉強中です。
自分で納得できるようになるって難しいですよねショック!
けどとりあえず、全部内側も外側もひっくるめて自分のこときらいにはならないように、少しずつでも好きになれるようにしていこうと思ってますニコニコ
子供の時々見せるぶちゃいくな顔がなんとも愛おしいように、自分のきらいなところも好きになれたらなと思ってます。
女なのでやっぱりいいなぁとか羨ましいなぁとか思うこといっぱいなんですけどねべーっだ!でも【羨ましい】が【妬ましい】にならないように、じぶんの気持ちはちゃんとしていたいなって思ってます。じぶんがなんだかダウンで気持ちが濁っているときは妬ましいって気持ちになるときがある。だからそれはやだなって自分でも自分が嫌になります。
なので素直にいいな、きれいだな、羨ましいなって思えるようにいたいです。
でもひとつ違いの厳しい目の持ち主、しかも彼の妹さん、手強い感じがしますねショック!でも関係なしです!彼が選んださいもんさんですから!!それに勝るものなし!です!
どきどきだけど、彼の愛ドキドキを自信にがんばって~!!



再婚☆
しないですニコニコ
すくなくとも、子供たちが大きくなるまでは。
何があるかわからないけど、寂しい思いをさせたぶん、今は子供たちのことだけを考えていたいです。





カラーマスカラ☆
ごめんなさいねショック!わたしの説明が悪くて。
マスカラ下地でそのうえにカラーマスカラが一番発色がいいです!
黒や茶の上からだとさりげない感じになりますドキドキ



HUNTER☆
わたしのは黒とネイビーです。黒のほう、白っぽくなってきました!あれ直らないのかしら?
ちょっと聞いてみますねー!
エーグルネイビー、やっぱりかわいいドキドキ




健康診断☆
行きますよー!病院
婦人科系は17歳くらいから1年に2回行ってます。もともとあまりそこらへんが強くなく。
なので子宮も両方検査してます。乳癌も、病院はもちろん毎日お風呂で石鹸をつけた手で片手ずつ手を挙げて触診してますよキラキラ




ワンピースの時のインナー☆
いやいやわたしも胸はないです!けど着ちゃう(笑)ストラップれすのブラだけのときとチューブトップを重ねて着るときがあります。いつくか揃えてありますよ☆
チューブトップは薄いパット入りだからそれだけでも大丈夫だし。
ブラもそのままとパットを入れるときとそれぞれ。
今年は特に、Tシャツやタンクと重ねて着てもかわいいですよねドキドキワンピース。でも1枚で着たほうがかわいいのもあるから使い分けです。
後で使っているインナー画像載せますねキラキラ



コラーゲン原液☆
わたしが白米にもお料理にもなんでもまぜているのがコラーゲン原液。日本コラーゲンというところのもの、おやつで食べるカフェコラーゲンも、酢とコラーゲンのドリンクも全部ここ。おいしいし病み付きです。


DUFFYの黒、早速友達に頼みましたドキドキ



6/8の白ワンピ☆
あれはNINEのものですドキドキ
NINE大好きキラキラ
秋冬ものもかなりかわいかったです!
グレーのパーカーはドゥロワーのものでグレーとベージュを揃えてあります。シンゾーンのパーカーもよく着ます。
パーカー便利ですよね!フードの肉厚さとラインが決め手ドキドキ
我が家の息子たちの指も、なんとも言えない気持ち悪い色になってました、頬とかラメがべたっとついてたりして、懐かしい。
なかなか見れないですよねしょぼんわたしもいろんな手を使いました。



ペタ返し☆
お勉強しますショック!




コストコ☆
行きますよー!大好きアップ
あの日本じゃない空気感とにおいがたまらないです。いつも洗剤、柔軟剤、キッチンペーパー買いますドキドキ
ピザ食べてナイフとフォークわたしはプレーンドキドキ
レジでいつも驚きます、こんなに何買ったの~ショック!って。魔法のというか、魔の地帯。



どんな長靴買いました?いいですねアップ
雨の日楽しみですね雨ラブラブ



お返事について☆
心配してくださってありがとうございますしょぼん優しいなぁ、もぉ。
大丈夫ですよ、というかとても楽しみにしています。一方通行じゃないのがすごくうれしいですニコニコ
お返事のお返事のほうが大変なのでは?
こちらこそスルーしてくださいね!




小麦粉☆
大丈夫!米粉パン大丈夫です!でも100%米なのを探すのに苦労しました~。自分で作ったりもしましたよ。米粉パンにガレットとか。おそばも十割じゃないとだめだったりと...
なかなか大変。
お好み焼き美味しいですよねアップ
わたしも大好きです。
時々広島焼きが食べたくなって車とばしますDASH!


雑誌☆
面白い~ε=(>ε<*)プッ
何を目指してるんでしょ、わたしたち。
探してみます!
あと半身浴でよく読むハリウッドのゴシップ誌3冊くらい出ていて面白い!大好きなニコールの特集も多いし、読むとわたしの悩みなんてちっちゃ!!って思えるすごい記事が多くて笑えます。




EXH、見逃しました...(┬┬_┬┬)





チュニック伝わってよかったですアップ
渋谷です!わたしもよく行くお店。
オソロですねドキドキわーい)^o^(
ここのお店、旬な靴もかわいくてお手頃音符




小児歯科☆
昨日はなんとか涙もなく終えました。
今はいろいろですよね。
ほんとに、わたしが幼いころは無機質な雰囲気で、怖かったな~、痛かったし。今、削らない治療があるんですって?
削らないっていいですよね、ストレスにならないし。歯医者さん、いつになっても苦手ですしょぼん




デコルテケア☆
首と手はお顔と同じケアを毎日するといいですよキラキラ
スキンケアはデコルテまで。ローションパックもデコルテまで。
どんなにきれいな女優さんでもやっぱり手と首は隠しにくいらしいです。
まずはしっかり保湿、寝る前もたっぷりクリームをぬって。わたしがよく使うのはCLARINSとサンローランのデコルテ用美容液、これを塗りながら上へ上へマッサージ。胸の上も出産してえぐれた(極端ですが)ように元気がないのでしっかりマッサージ。わたしの母はは枕つかわないです。シワになるから。とりあえずはクレンジングも洗顔もスキンケアもすべてデコルテまでを気をつけて、日焼け止めももちろん。たまにパックなどもしてみてください音符
いまはデコルテ用のコスメもいっぱいでてますよドキドキ
これで首も鎖骨も透明感が出てくると思います。
鎖骨などは優しいスクラブで角質ケアするといいかもしれませんね。古い角質はとらないといけません。ボディスクラブ、CLARINSとAHAVAを今は使っています。ロクシタンでも香うっとりドキドキのがありますよ。



瞼の窪み☆
気になりますよねガーン
目をたくさん動かす運動をしたり、ツボおし、マッサージ、保湿。
SUQQUのマッサージクリームを使いながらのマッサージは効果に即効性がありました。でも痛い!痛いってことはリンパがつまっていたりこっていたりするんですよね。
目の周りは強くはマッサージしてはだめなので、優しくツボを刺激したりお顔全体がたるんでこないようリフトアップのマッサージ。もちろんおでこや頭皮まで。忘れがちな頭皮も重要です。しっかりブラッシングしてみてください。
目元のパックや保湿も大切ですキラキラ
アイクリームも、目元のハリを保つのに塗っていたほうがいいですよドキドキ
瞳のケアも忘れずに目疲れていたりするとますますくぼんでしまいます。
ビタミンの目薬などもいいですよキラキラ




さてさてのんびりすぎて、今日もシンケンジャーを見逃してしまいましたガーン
ごめんよ、ゆうあ。


ではでは後ほど
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5940.jpg