バイキングアップ
わたしもがっつり食べますよ!だってもととらなきゃ~!!
ってこんなところでよくでる主婦魂にひひ




まつげ美容液☆
エクステ、まつげ痛みやすいですよね。
美容液、いいですよ!
わたしなはリバイタラッシュ!がいいかな。
伸びますよ~目キラキラ
わたしもそろそろです、今はブルー+食欲増進。



ご飯やっぱりいっぱいですね。今我が家の炊飯器、かなり小さい。
おっきいのにそろそろ買い替えなきゃショック!




わたしも昨日新しいバスソルトを買いました!効果はどうかな~?



ローションパック!よいですドキドキというコメント、よかったぁキラキラ
なんだかんれしい!わたしが発明者じゃないけど、うれしい!!
エレガンスのチーク、LANCOMEマスカラ、どうですか~?





苦手な色☆好きな雑誌☆
苦手な色は特にないですニコニコでもタートルネックと襟つきの服は苦手。似合いません。くびまわり、あいてないとダメなんですしょぼん
好きな雑誌はいっぱい!グラマラス、スウィート、ジゼル、ar、美人百花、サクラ、グリッター、マキア、ウ゛ォーチェ、こもももちれん!いっぱいです。毎月本屋のようになっていく我が家です。




Disney☆
平日でも混んでいるときはすごい!逆に日曜なのに空いてたり。
予想日の表もみたりはするけどやはり運?!
でも初めてのDisneyはほんとに楽しいはず!
楽しみですね!
わたしは一人でも行ったりしてます。夕方とか。
子供たちがお出かけの時とか、ぽつりあいた時間をDisney行ったり、映画観たり、東京タワー行ったり。ひとり族ですにひひ




DUFFY☆
黒もいるの!?知らないです。知らないはずです。
DUFFYを知ったの、2週間ほど前ですもの・・・・
黒ほしい。
ばあばにも頼まれ、昨日わたし7DUFFYドキドキ
娘さんが着ていた服、かわいいでしょうねドキドキ
さっそくわたしも着せてみよ~アップ





コットンチュニック☆
品番のタグまだあったの→063769 01-99
Short SLV BLOUSE FLOWER \6195税込み
ドキドキ




アイシャドーベース☆
コフレドールのベース、つけると透明、うっすら白。アイシャドーの発色ともちが違ってきます。
ルナソルの目元用ファンデーションもなかなかグッド!
まぶたがきれいに見えます。だんだん色素沈着してきたりくすんだりしてくる目元には使えますよね。目元専用なので優しいのもうれしいです。





またまたDisney☆
昨日は大切な人たちと行ってまいりましたニコニコ
ミラコスタいいですねアップ
ミラコスタのプール、息子たちが好きな場所です。




ワンピ☆
着たいものを着てしまっています。でもだんだんと着て大丈夫なものとダメなものがわかってきている気がします。全体をみて、この服ならメイクは見えないくらいうすーく、とかこれはきちんと着ないとだらしないな、とか。全体で見るようになりました。
あとはとにかく試着する。しっくりこないのはいくらかわいくても買わない。
あとは靴かな。靴や歩き方を気をつけてきれいにするとなんとなくまとまる。大丈夫。
でも好きなもの着ていきましょドキドキママになっても女のコです。明日なにがあるかわからないなら、好きなものを着て楽しく過ごしたいです。諦めるなんてもったいない!
あとはファンデーションを艶重視の素肌感のあるものにするとがんばりすぎてる感じがでません。これはわたしやわたしの周りの友人で立証済みドキドキ
あとは力の抜き加減、外し加減を雑誌とか人をみて目を慣らしていくとか。
やっぱり100%よりはずしがあったほうがかわいいような気がします。これ、わたしもお勉強中ですニコニコ





お誕生日だったんですねドキドキおめでとうございますケーキゆけ!ママさんケーキ
素敵な旦那様ですね長音記号1キラキラ
素敵な新しい歳のスタートですねっプレゼント




ソフィーナボーテ☆
いろいろ試しました!
ブランドが新しくなってからボトルもかわいくてキラキラメイクものもなかなかきれいでした!
わたしのお気に入りは新しく出た泡洗顔ドキドキ
これよかったですキラキラ
泡ででてきてくれるしマッサージもできるんです!うれしいですよね!一粒で二度美味しい(o^~^o)
お化粧品はたまに浮気するといいですよ長音記号1




みんみんたーん!!みんみんたーん!!
ミニーちゃんもかわいいけど、そんな娘さんのほうがかわいい~!!
そんな女のコが昨日横にいたら、涙ものでしたしょぼん


コメントとは別に、メッセージをいただいたりしていますドキドキ
いつもありがとうございますキラキラ
先日いただいたメッセージ、大丈夫大丈夫!わたし気にしませんよ!
心配しないでくださいね。それにいろんなこと言われるのはわたしも同じです。言われたらやっぱり傷つくし落ち込みます。でも100人いて100人全員に好かれるって難しいなっておもいます。傷つくことも意見として聞くようにしています。でも大丈夫、わかってくれる人だっているはずです。
傷ついたぶん痛みがわかったぶん、人にはこういう思いをさせないようにしていこうって思います。
言われるほうも心は痛いけど、きっと言うほうも気持ちいいわけじゃないだろうなって思います。
みんなそれぞれ一生懸命生きてて、いろんな思いがあるんだろうなぁって。
とにかく、わたしは大丈夫ですよ!きにしないで!ニコニコ





さてさて、ここ最近バタバタしていて、来週も忙しいので、昨日から日曜までお休みです\^o^/
今息子たちはゴルフに行っています。
帰ってきたらゆうあの歯医者さん。



ではではまた後ほどドキドキ