落ちにくく、綺麗な発色のカラーマスカラは?☆
カラーマスカラはわたしはよく使うアイテムです。
なんとなく一味ほしい時や気分転換したいとき、ちょちょでできる簡単アイテム。色はモスグリーンやワイン、ネイビーが多いです。ぱきっとした色も使うけど、間違えると古い感じになってしまうので、スモーキーな色が使いやすいです目全体に塗るのもいいけど、黒やブラウンを塗ったあとに目尻だけとか下まつげだけとかに。
そのまま塗るとより発色はきれいです。
わたしが愛用しているのはCHANELとボーデドコーセー、発色に品があって好き。Diorもきれい。
ANNA SUIもポイントで使うとかわいらしい色が揃ってます。ポイント使いだから、実は使いやすい。
光が当たったときとかに色がふわっと浮き出てくる感じがすごく好きです。
ぜひ試してみてください音符今はいろいろなメーカーからでているので自分にピンとくる色、見つかると楽しいですよね!
そうそう、普通のマスカラ、ファシオなどのスポーツラインのマスカラやエクセルのマスカラは比較的落ちにくいです。あとは目の下、パウダーをたびたびのせてさらさらにしておくと着きにくいです音符




昔の画像は公開可能?☆
可能ですよ~(笑)でも昔の写真を載せればいいです?
どれくらい昔でしょう?




大路恵美さんとは仲良しですか?☆
めぐみちゃんとはあのあとに「お願いデーモン」という連ドラでもずっと一緒でした。その頃は高校生でドラマも学園ものだったから共演の梶原聡くんやとらちゃん香取慎吾ちゃんや木内あきら、めぐみちゃんと本当のクラスメイトみたいに遊んでました、楽しかった音符
ものすごく真面目で、でも面白くて、芯の通った素敵な女性でしたキラキラ





ケラスターゼはどこで?☆美容院で買ってます。
今はいろいろな美容院においてありますねっ。
通っていない美容院でも、「シャンプー買いたいんです」って買いにだけ行ったりもしてます。
ラインがいっぱいあるから自分の髪質にあうのがいいですよ音符でもくせ毛ならオレンジ、わたしと一緒ですね!
ブロー、わたしもだめ、この時期暑いしショック!
乾かすときに風を上からかけて落ち着かせながら根元だけ乾かすようにしてます。毛先はあまり風はあてないようにしてます。



交通安全指導いかがでしたか?
ゆうあね幼稚園でも6月にありました音符



ふみっち様
ケーキケーキHAPPY BIRTHDAYケーキケーキ
素敵なお誕生日でしたか?30代最後とのことでしたが、きっとこれからも楽しいですよ~!
わたしも歳をとるって嫌なこと?って考えたりもするけど、ぜんぜん!
いろんなこと経験して学んで、今の自分のほうがわたしはいいかなと思えます。もちろんまだまだですが、昨日より今日、1年前より1年後、きっと微々たるものでも前進しているはず!と思いたいし、どうせならそうやって生きていきたいと思います。振り返ると、失敗ばっかりですけど(笑)たしかに肌や身体は少し頑張らないと下降していっちゃうけどショック!そのお尻うらやましい~!!なんて若い女のコをみて思ったり、若さのもつ勢いをわたしはいつなくしてきたんだろう?なんて思う時もあるけど。でもその時その時の美しさってありますよね!いくつになっても輝いているひとは輝いているのでニコニコホントに、素敵なおばあちゃんになりたいですね!
息子さん3人いらっしゃる中の練習は大変かとおもいますが、大変なぶん喜びや感動も大きいですよね、ピアノ、頑張ってください!



小柄でも着れるマキシワンピは?☆
わたしの身長は156ちょいです!
157はない。
あっという間に息子たちにぬかされますよ~ヒヨコ
でもマキシもペタンコも着るし履きます。
1度きりの人生なので(笑)好きなもの着て行こうと思ってます。
人に迷惑をかけないくらいにニコニコ
わたしがよくマキシをお買い物したのはCherやデイジー、フリーズショップ。ほかにもよくいくお店はあるけどマキシに限ってはやっぱり合わないものがいっぱい。 デイジーは細身だし小柄でもいけるものがいっぱいドキドキかわいいですよ~ドキドキ小さくても好きなものきていきましょうねっキラキラ
お友達のミニちゃんは109によく行ってます。あそこも宝庫らしい王冠2


女のコ育ててみたかったですか?☆
そうですね~、やっぱり男のコと女のコ両方育ててみたかった!
でもわたしのお腹からは男のコしか生まれない気がします!!
一姫二太郎が理想ニコニコ