こんにちは晴れ

暑いですねぇ(´~`;)


今日はPuffの2回目のお注射でした病院


車酔いのぼくちゃんがやっぱりかわいそうで、電車で行ってきました電車


今日は昨日発表会でいただいた新作ファンデーションを使ってみました口紅
しっとりうるおうのに軽い、色むらやシミもうす~いベールをかけたように目立たなくしてくれてなかなかですドキドキ
艶もですぎず爽やかで涼しげな肌に。
す~っとなじんでつけてるの忘れそうです。


DiorのEye shadow、今日は左下のパープル1色だけ使ってます。PAUL&JOEのチーク、ここのチークのかわいらしくてあたたかみのある色ばかり、少女のような頬になれますよっ。CLINIQUEアイライナー、クリームシェイバーフォーアイ。エレガンスのアイブロウ。コフレドールの眉マスカラ。CHANELのマスカラ下地。ヘレナルビンスタインマスカラ、ラッシュクイーン。CHANELのカラーマスカライニミタブルウ゛ィオレ(ワインカラー)。ANNA SUI、スイルージュ300 このリップもぉ7本目。このいろ、花びらみたいですっごくかわいいです。見た目きつそうだけどつけるとぜんぜん違う。みずみずしいピンクがものすごくかわいいです口紅


左頬の吹き出物、写真で目立ったので、昨日紹介したCHANELのコンシーラーで隠してみました。
Before、After、ちょっとだけ目立たなくなってますよね。簡単に隠せますよキラキラ

コントロールカラーで使うときはこれ。
エレガンスとRMK。
GIVENCHYはUVだけど薄いピンクの色がついていて顔色キレイにしてくれますキラキラ


神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5832.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5849.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5849.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090709_102517.jpg