お洗濯物干してます。爽やかな朝ですね晴れ


今日はお休みなのでゆったりですキラキラ


さて昨日のお返事ですラブレター


居酒屋EXILE☆
なんですか?その楽しそうな居酒屋は?ラブラブ!
テレビもなにもあまり観ないので時代についていけてませんショック!ダウン
教えてぇ~!! わたしはあつし様がすきですドキドキあの秘めてる感じと笑うとかわいいところ、甘い声+筋肉(笑)
たかひろくんもかわい~な~、筋肉いいな~と思う!けど若い~!息子を見ているようです。



アメンバー限定の記事のblogは考えていないのでしょうか?
まだアメブロの仕組みを全てマスターしていないので、わからないこと、知らないことがたくさんあります。もっと勉強しなければですね。限定の記事とは、このblogの中で限定をつくるのですか?それともまったくべつのblogをつくるの?かな?
もっと勉強しますね!


3人目、メンズベビーおめでとうございます~!!
2人男のコだとやっぱり姫がよかったですか?キラキラ
そうですよね、女のコも育ててみたい。けど元気ならどちらでもドキドキ
男のコもかわいいしドキドキ
3兄弟のママ!素敵ですよニコニコもちろん体力的にも大変そうだし、毎日おっきい声だしてるかもしれないけど、楽しいですよ!おっきくなったとき頼もしいですねキラキラ
お誕生、楽しみにしてますドキドキ




RMKファンデーション、少なめにつけていい感じです☆
よかったドキドキ薄いような気がして心配じゃなかったですか?
肌がうるっとしますよねキラキラ



読み聞かせ、素敵ですねキラキラ本当、子供たちの瞳って最高です。
子供たちが一生懸命な姿はいつみても胸がいっぱいになります。発表会でも運動会でももぉいちいち感動して涙があふれてきます。
こんな気持ちにしてくれる子供たちってやっぱりすごいなぁと思います。
わたしも昔は同じ瞳の子供だったのにぃショック!
いつからにごってくるんでしょショック!ショック!ショック!




夢は?
夢ですか、なんだろうなぁ。自分で納得できる自分になること。かなぁ。
ちゃんとがんばってしっかりした人になりたい。
自分でよし!って思いたい。そんな日が来るのかわからないけど。それに向かって前進していきたいと思ってます。
息子たちが幸せになることが一番の夢だけどニコニコ
大人になると夢を語るってなんだか恥ずかしかったりするけど、夢持つって大切だなと思ってます。



目元アップの画像のせてください☆
目元アップですかショック!大丈夫かな。がんばってみます!


マロ眉どうしたらいい?☆わかります~!!わたしも眉尻薄かったから。
汗でとれるしプールや海でもとれる。
眉で顔かわりますよね。
消えにくいアイブロウで書くか、アートメイクかな。わたしはずっとアートメイク。寝起きから安心ニコニコ



湿気で髪広がりませんか?☆
広がりますよ!けどちゃんとトリートメントしてると広がりにくくなります♪
サロンでのトリートメントとシャンプーのときのトリートメント。ほかに画像の流さないトリートメントを使ってます。白いチューブのはワックス。これでいつももみもみ。トリートメント成分も入っているんですドキドキオイルは巻くときや乾かすときに。ネイビーは寝ている間のトリートメント。白いボトルはアリミノのトリートメント。さらさらになるしボリュームも調節できます。
梅雨はきが重いダウン
帽子とかかぶっちゃうことも多いですよキラキラ



デニム&ダンガリーのブルーのタンクトップオソロイです☆
オソロイですね~ヒヨコ息子二人もオソロイなので、みんな一緒ですねドキドキ
りくの小さいころからDDが大好き。
あのこなれた感とアメっぽいところもゆるいところもすき。
大人用もあるからわたしもTシャツオソロイにしたりワンピースでテイストを揃えたりしてますドキドキ
いつもはリスタイルキッズで買いますよキラキラあのタンク、お値段もかわいくてびっくりでした。



ちい兄ちゃんのライブいかがでしたかっ?
かっくいかった?ドキドキ



田舎でも都会でも、キレイにないたいな、きれいでいたいなって思う気持ちが大切ですよねキラキラ
その思いだけでもキレイは向上していく気がしてます。せっかく女のコに生まれたので
、キレイになることを夢見たり楽しんだりしていきたいなって思いますニコニコ



吹き出物、白いのひっぱったら穴あきました☆
たぶん芯がとれたんでしょうね。それがとれないと治らないので。
ふさがりました?
自然にとれるのを待つと穴あまりあかないんですが、大丈夫、閉じると思います。でも大人ニキビは跡になりやすいのできをつけてくださいキラキラ
痛みがなく治っているのであればローションパックなどでしっかり
保湿してケアしてあげてください。
大人ニキビ、できたときは皮膚科にいくとすぐ治りますよ病院皮膚科でいただくニキビのお薬、常備してますキラキラ



まつげパーマのお店の選び方☆
まつげって難しいですよね、ひとそれぞれ美意識が違うから。カールの角度などで全然ちがってくるから。言葉じゃ伝わりにくいから、切り抜きとかもっていくといいですよ!2回くらいでそのお店があうかあわないかわかるから、見極めてみてください。



SK-IIのオススメは?☆
どれも優秀ですよねドキドキシートパックはわたしの自腹コスメ。
あの肌がふっくらする、力を取り戻す感じが病み付き。新しく出るパックも最高でしたドキドキ
大切な日までのケアに使いたいパックキラキラ
化粧水とUV美容液もオススメ。わたしも毎日使ってる。ホワイトニングソースも、奥から白く輝く感じがして使ってます。




SK-II新しくファンデーションどうですか?☆
もちもちしっとり、吸引力のある肌になります。
しかも75%が美容成分。てことは日中ファンデーションをつけている間常にスキンケアしている感覚。いいですよねドキドキ
メイクオフしたときの肌も柔らかいのドキドキ
今日はそのファンデーションでメイクする予定口紅
また画像のせてみますね。

ではでは幼稚園行ってきますヒヨコ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090709_071403.jpg