日曜日、海の帰りにゆうあが着ていた赤のTシャツは?☆COME COME Powerのものですドキドキ
前はウサギと亀が競争してます。オシャレな感じに。亀勝利!!教訓あり、なかなか賢いTシャツですニコニコ



ほうれい線にオススメのテクニック、化粧品は?☆
パウダーをあまり使わないこととしっかりメイク前に保湿、マッサージをすること。
コスメもいろいろありますが、まずコットンパックとマッサージが効果的かなと思います。エストのマッサージクリーム、SUQQUマッサージクリーム、アユーラマッサージ美容液とプレートを愛用中。
いつもオススメするアユーラのプレート、ツボやリンパの流れにぴったりしっくり。簡単でいいですよ~。2000円という価格もなかなかいいですよねドキドキ
SUQQUのクリームは、友達、みんなリフトアップと小顔効果を手に入れてましたよ。目もおっきくなってた!!
骨格や噛み癖などにもよるようです。
専用クリームじゃなくてもお持ちの乳液やクリーム、美容液でもマッサージできますよキラキラ




梅雨のまつげ事情☆
湿気があるとビューラーしてもおちてくるようですね。私は梅雨の時期はまつげパーマかけていまいます。かけない場合はホットビューラーやビューラーをドライヤーであたためてカールしたり。
マスカラ下地を使うのもいいですよ目



吹き出物、ニキビの隠しかた☆
後ほどコンシーラーの使い方で一緒にお話ししますドキドキ



私も梅雨は苦手ですダウン
でもかわいいレイングッズをたのしんだり、紫陽花電車に乗りに行ったり、お部屋やクローゼットを整理したり、お花をいっぱい飾るようにしたり、帽子を買いに行ったり、雨の日のまとめ髪を研究したり・・・・意外と楽しめることいっぱいですドキドキ



カールが落ちないマスカラは?☆
梅雨時期はカール落ちてきちゃいますよねガーン
毛のスマートさやふぁさふぁさ感で言うと、エテュセ・RMK・ヘレナルビンスタイン・マックスファクター・サンローラン・エレガンスが好き。エレガンスはカール用もなかなかよかった。GIVENCHYのウニみたいなブラシのマスカラは根元からググっと上がりますよ。


Tシャツワンピの下は?☆デニムのショーパンか短いペチコートをはいたりしてますよっ。白の時は透けますよね。あとはワンピと同じくらいの丈のキャミドレスみたいなのやを着たりもしています。あとはよくランジェリーのお店にあるスリップみたいなやつ。黒とベージュは常備です。
Cherでそんな時に使えるインナーを出していて、見た目もかわいいし使えるのがいくつかありますよドキドキ
レギンスとキャミの色をあわせて透けても大丈夫!みたいにしているときもあります!



お店の定休日☆
日曜日です音符



左右が二重・一重で違うとき☆
Eye shadowで調節することが多いです。二重のほうより一重のほうをアイラインを太くひいたりEye shadowの濃い色を太めにのせたり。言葉だと難しいですよねダウン簡単さなら、今かぶれないテープがあります。あとはまつげで調節したり。 一重のほうをいっぱいカールさせたり根元から持ち上げたりマスカラを根元からしっかりつけたり。
一重のほうをぱっちりの印象に持っていくことがポイントですよニコニコ





今からお仕事の宿題ですドキドキあともう少しっ。


10時から2時までの睡眠が重要なんです。脂肪燃焼の指令が出たり肌が生まれ変わる時間キラキラ
ってことはこの時間寝てないとちょっと心配なことに・・・・・
みなさん、寝てくださいね~!!


お返事の続きはまた後ほどキラキラ