こんにちは晴れ

いいお天気ですねー!!
気持ちいい!

今日は朝からとても嫌な気持ちになることがありましたしょぼん
けどこのお天気に助けられ、やってやるぅ~!!という気になりましたよ!



さてさて、朝から洗濯機を3回まわし、お掃除して、お仕事してます口紅


今休憩中。



今日はワンピースの柄の色にあわせて、淡いグリーンのEye shadowにしてみました。ボーデドコーセーのアイファンタジスト、使いやすいですよ~ドキドキ
わたし全色持ってます(笑)それくらい大好き。淡くて繊細な色合いも、塗りやすさも完璧。
わたしがお友達にプレゼントするコスメNo.1王冠2です。プレゼントするとみんなあまりの使いやすさに他の色を買いに走ってます走る人ほんとに。



キッカファンデーション・ケイト眉マスカラ・ルナソルのチーク・サンローラングロス・ボーデドコーセーアイファンタジスト口紅RMKマスカラ。Diorアイライナー。


目の下やTゾーンに使うパウダー・パウダーファンデーション口紅


エレガンスモイスチャー・ANNA SUI(UVパウダー)スティライルミネーティングパウダー。



今日は七夕ドキドキですね。
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090707_080337.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090707_080601.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5706.jpg