blogの写真は誰が撮っていますか?旦那様?☆というコメントをよくいただきます。
ゆうあが撮ることが多いんですよカメラ一番上手ドキドキ
時にりく、時に母、時にお友達たち。
カメラマンいっぱいです。4年前からシングルマザーです。
なので残念ながら旦那様じゃないんです~。
名カメラマン揃いで嬉しい限り。



Eye shadow、パープルやグリーンで何かいい色ありますか?☆
31歳はまだまだ若いじゃないですかぁ~!!
そうねぇ、そうねぇ、いい色は山ほどあります!
けど使いやすいブランドがあるんですよ。色物、使いやすいのはルナソル、RMKは初心者にもオススメです。サンローラン、PAUL&JOEもいいかなぁ。
だいたいブランドによって雰囲気があるんです。
初めて色物デビューなら最初の2ブランドがいいと思います♪
パレットとか4色とか入ってますけど、なれないうちは全部使うことないですよっ。色が鮮やかなものは最初は目尻だけとかにのせたりしていくと失敗しにくいですよ。

ブラウンメイクでもチークやリップを抜け感のある淡いトーンのものやヌーディーなもの、コーラル系のものを合わせると老けて見えないです。目元をブラウンならあとは色味を主張するより艶を重視したりしてみてくださいドキドキ


落ちにくいアイライナーは?☆
わたしは下に引くアイライナーはCLINIQUEのペンシルクリームシェイパーフォーアイかCHANELのスティロユーウォータープルーフです。でも落ちるひとは落ちる。あとはスポーツライン、ファシオとかアネッサとかの落ちにくいアイライナーもありますよ。でも芯が硬いものもあって、硬いと肌を傷つけることもあるからある程度柔らかいものがいいかな。わたしは上の2本が大好き。


メイクしているとき、メイクオフしているときの子供たち☆
今はもぉまったくまとわり付くこともぐずることもなし。
でも小さいころは、メイク道具をおちびがあそんでいるところに持っていってしたり。おちびようにおもちゃのメイク道具や何もついていないスポンジやパフな子供用の薬用リップをいれたボックスを用意して一緒にしたりしてたような。いつでもどこでも持ち運んでできるようにしていた気がします。
本当にぐずるときは前に記事にしたママメイクをしたり。
おちびちゃんいるとなかなか時間が一度にとれないですよねガーン何かいい方法あるといいのだけど。
皆さん、何かいい方法ありますか~?




眉カラーリングについて☆眉毛用はまだ見たことなくて。
普通のカラー剤でやっていますが肌についたり目に入ったりすると本当に危険だからお店でやるのが安全です!!ぜったいに!!
眉マスカラだけでも十分ですよドキドキ
眉大事です!



キッカ本当にいい!
使っていただきたい~!このよさ分かち合いたい~ラブラブ!!!



お店のメニューについて☆まつげカールからメイク、メイクレッスン、眉デザイン、2.3年消えない眉やアイライン、3日間消えにくい眉。などなどキラキラ


日曜日、海に行った時に書いたメッセージ。こもblogやこのblogをいつも読んでくださっている皆様へ。
毎日、大切なお時間を割いてくださりありがとうございますキラキラ



今日も一日お疲れ様ですキラキラ夕方は空、キレイでしたね~。


ではでは今から半身浴へアップGO温泉
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5596.jpg