!起きてるのですね~!
でも朝もいつも早いみたいだし、寝れてますか?キラキラ


寝るときは、ジューシーのパイル地シリーズかHolidayのパイル地。ジェラートピケも着るし、TOCCOも着てます。キッドブルーもだなぁ。ワンピ系からジャージまで。いろいろとです音符


撮影や取材やイベント以外の日はお店でお仕事しています。
とはいってもマンションの1室(自宅じゃなくて)でひっそりと音符
なので口コミのお客様がほとんどです。
すごく遠くから来ていただくお客様からご近所のお客様まで。
場所、ご近所の方ならわかるかもです。
赤い小さな雑貨屋さんの隣ですキラキラ
今ホームページを作っていただいています。
8月までにはアップできるかもですキラキラ



懐かしい方々から、メッセージをいただいています。プチメラブレター
懐かしい、ほんとに。
いろんなことを思いだします。

メッセージにコメント。
毎日がまた楽しくなりました(^^)
いつも読んでくださって、ありがとうございますキラキラ



今日、白いワンピに合わせてつけた淡水パールのピアス。お花の形になってます。
ラフォーレの地下のトゥーマッチのもの。これなら学校行事にもつけていけるし、普段でもかわいいなと思って音符
ここのアクセサリーほんとにかわいくていっつも行っちゃう。
しかもお値段もかわいいお金大人買いの宝庫です。
このピアスもたぶんかわいいお値段でした。
お金2000だったかなぁ、お金3000はしなかったかなぁ。
とにかくいろんなものがかわいいです。



今一番使うグロス。Diorの。3色あって3色買い。ふっくらぷるん。
パールはいってないみずみずしいクリア感がたまらないです口紅



ではでは皆様、日曜日も楽しみましょドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5485.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090704_152810.jpg