あらあら皆様キラキラ
いろいろと生み出していらっしゃる。
確かにティッシュは凹みます。
落胆と共にどこにぶつければいいのかわからない怒りみたいなのが込み上げてきたりして(笑)で「もぉなんでぇ!?」なんて独り言。せつない(゚ーÅ)


タバコも大変そう長音記号1ショック!
ボールペンてそんなに怖いものなんですね長音記号1ショック!
インクって彡(-_-;)彡
いつもは地味なこたちが、洗濯機に入ったとたん、脅威ですね・・・・・
気をつけようっと。
今日もみかんの皮を相手にかなりの独り言を披露してしまいました。
でもティッシュよりかわいいものですリンゴ


茄子大好きです長音記号1ラブラブ!
揚げたときのあの甘味、たまらないです。
あぁ食べたい。
収穫したて、格別でしょうね!
それこそ、贅沢そのもの、うらやましいアップ
いっぱいいっぱい遊んで、楽しかったでしょうね!!ママお疲れ様ですキラキラ



ブレスレットですねっ指輪
いつもつけっぱなしのはCartierのもの、+つけることが多いのはAHKAHのものとハワイアンジュエリーなら新宿伊勢丹の1階にあるお店。ここのハワイアンジュエリー、すごくかわいいんです指輪キラキラ
ストーンなんかも入っていたりしていて、なかなかオシャレドキドキ
まだあると思うのだけど。名前忘れてしまったので確認しますね。
ハワイアンジュエリーを選ぶときはゴールドやピンクゴールド、ホワイトゴールドやプラチナを選ぶようにしています。そうするとカジュアルになりすぎなくていいですよっ。
かわいいの見つかるといいなプレゼント


今日のマキシワンピ、GREEDのもの、たしか去年か一昨年のもの。イロチガイもありました。ネットでないかなぁ。
気に入ったものは何年でも着ていますワンピース
でも新しくても着ないものは1回しか着なかったりでしょぼん
試着の鬼ですが、まだまだ甘いよう。
でも似てるの今年もあったような気も。
カエルくん、まだ覗いてますよドキドキ




ひとり時間いいですね~(^^)大切ですよね。
コーヒーはいっぱい飲みすぎはお肌によくないとか聞きますが、それよりなにより、リラックスして幸せ感じるほうがよっぽど美容にもいいですよねキラキラ
ひとり時間、わたしも大切にしています。
目覚めるのもなかなか楽しいですよっ!元サヤにもどったとしても、なかなかおもしろいものです。
いろいろと使うけど、元サヤコスメもいっぱい、で、殿堂入り王冠2



眉頭、しっかりケアが浸透していないのかもしれません。
そこだけコットンパックしたり、クリームを重ねてつけたりしてもまだカサカサですか?
アイクリームをつけてみたり、スキンケアの最後にオイル(美容用)を塗ると潤いがにげなくていいですよ!わたしも乾燥がひどいときはオイル使います!
今はアルビオンとDiorのオイルを活用中。
皮むけ気になりますよねっ。
それでもだめならそうですね、ソンバーユとかいいかもビックリマークアップ


女のコの日ですね。
まず10日前くらいからお腹が出てきて、脚がむくみます。落ち込みやすくなったりイライラしたり。
まず調子が乗らないですよぉ(-.-;)
毎月いやになっちゃう。しかもすごくお腹すいたり甘いものが食べたくなったり。
今まさにそんな感じですよ~。
これがその日がくるとパタンと落ち着く。しゅ~っビックリマークってわたしの刺々が引っ込んでいく感じです。不思議~。
来るまでは周りも、自分も嫌ですよね、なんだか。
はやくこないかなぁ(゚_゚
ジェルぜったいいいですよーアップもぉやめられないとまらない音符です。
脚もジェルもかわいいし、セルフならANNA SUIとかのネイル使うと見栄えがかなりいい!手をかけた脚になります、ほんと。
是非ドキドキ



カーリー大好きアップ
サブバックはほとんどカーリーカバン
お手頃なのにあんなにかわいい。優秀ですよね音符
こちらこそ!かわいいものあったら教えてください!飛んでいきますDASH!