こんばんは~(^-^*)/
って少し遅い時間ですね・・・・。

皆様、きっと夢の中ですねキラキラ


残っていた仕事をやっとやり終えパソコンを開いていますニコニコ



我が家の息子二人も、寝言・寝笑い、活発です。
ワハハ!!からうふふドキドキからニタニタにひひまで。
あれ見るとすっごく可笑しいんだけど、それと同時に、すごく幸せ感じたりしませんか?
たまらなく好きな瞬間です。
息子さん、どんな楽しい夢の中にいたんでしょうね音符



ニキビ、治りにくいですかガーン
わたしも時々できますがエステに行くとすぐ小さくなります。あとはジュリークのカレンドラ(ニキビ用)を使ったり、アルビオンのアクネシリーズを使ったりしています。
そういう時は洗顔やクレンジングもアクネシリーズ。あとは青山皮膚かクリニックでニキビ用の塗り薬とかスキンケアをいただいてきたりします。
ここの皮膚科はずっと通っていますが先生もとても親切でいいですよ。
ビタミン注射やカクテル注射で肌にも身体にも元気をチャージしたりもします病院。サプリもとったりしますが、ビタミンなどは皮膚科でいただくと保険もきくし安心ですよねニコニコ
一度診察をすれば、お薬がなくなった時も同じものなら配送してもらえたりしたので、忙しい時も、例えば遠くても便利ですよねキラキラ



ぱふ、来週2回目で、3回目もする予定ですわんわん
お散歩デビュー、ほんとに楽しみドキドキ
あとははやくシャンプーしてあげたいです。
くちゃくなるのがかわいそうで(笑)けどくちゃくてもかわいい~ドキドキ
乳液おなおしですが。

コットンに乳液を含ませなおしたい部分を拭き取る→指でとんとんと乳液を肌に密着させる→あれば下地・ファンデーション。
なければそのままファンデーション。
で完了~!
これだけで朝の仕上がりに戻ります。
オフしないで上から重ねるだけだとにごったり、よれたり、シワシワになったりで美しくなりません。
ひとてまでかなりちがいますよ。
わたしは小さいボトルに乳液、コットン綿棒をポーチの中に。 小鼻や目の下とか細かいところは綿棒で同じように拭き取ります。
試供品を持ち歩いてもちょうどいいドキドキ

あとはわたし、外出から帰ってくるとまず乳液で全部拭き取っちゃいます。ポイントメイクは残したまま。そうすると肌に負担がかかる時間も短くなるし、乳液なので保湿力があるから乾燥しないし。それからお風呂のときにゆっくりクレンジングします。
なかなかいいですよ。ポイントメイクは残してるからいざ何かあっても大丈夫だし。
また何かわからない時はいつでもどうぞキラキラ



そうなんです、なんだか赤ちゃんみたいな、母性本能ですね。きっと今のわたし、女性ホルモンでまくりです(笑)
妊婦さんや出産時のママのように綺麗になれるかも!?ニコニコ


リード、このブランドから何種類か柄を出しているようで、どれもかわいかったです。
黒ドットにピンクドキドキハートと迷ってこちらに音符



車酔い、ほんとにかわいそうで。
でも、だんだんと距離を広げて練習してみてくださいって言われました。
それでもだめならお薬だそう。
わんちゃんも大変ですショック!ね。




DHCお待たせしました音符
資料とわたしの感想ノートを見ながら検討した結果。Q10がいいかなと思います。
もし自分が使うとしたら?と考えたとき、選ぶのはQ10シリーズかEGパワーシリーズ、GEシリーズ、集中ケアにコンセントレート。あとはシーコラーゲン、プロティンジェル、プラコエンタ、エスラ+ヒアロですキラキラ
あと日焼け後や夏の外出か帰ってきたときに塗りたいカーミングローション、冷蔵庫でヒエヒエにしておきたい音符
いかがでしょっ。
フィーリング、肌共に合うのがあればいいですねっ。



健康診断無事終了でしたわんわんほんとに、すっかり親ですよぉ~。

髪型、カラーリングもいつもお任せ。でもいつもリクエストしているのが、肌に艶があるように見える色。どちらかと言えばピンクやオレンジとかの暖色系。それにアッシュをまぜたりしてもらっています。
わたし、アッシュ系も大好きなのに、似合わなくて。肌がくすんで見えるんです。美容院て楽しいですよね音符
美しさにより一層磨きをかけてきてくださいキラキラ



ドキドキ復活
よかったぁ桜キラキラ