LUNCH会いかがでしたか~ナイフとフォーク
いいなぁ、ホテルでLUNCHドキドキ



\5000くらいのアイクリーム目
発表会でいただいたORIGINSのアイクリーム、今朝に使っているんですが、なかなかいいですよドキドキ
あとはニールズヤードやRMKのアイジェルも好き。DEWスペリアもよかったなぁキラキラ
あとはマッサージとパックでもふっくらしますよ目



DHC、今どれがオススメかなぁと選んでいますキラキラ
お待ちくださ~いドキドキ


わたし、夏好きです晴れよ。大好きなワンピースを一枚でさらりと着れるこの季節、大好きです。
けどふと、冬が恋しくなったりします雪



スキンケア、ライン使いのほうが効果が高い場合があります。どれも同じ理想に向かって作られていてラインでその理想に向かって肌を整えていくようになっているので間違いない感じです。が、わたしはバラバラ。好きなもの、いいものをチョイスして組み合わせています。
化粧品て楽しむものだと思うので、いいなぁ、使いたいなぁっと思うものを選んでますドキドキ



チークの入れ方ニコニコ
ふんわりがなかなか難しいですよね。
そんなときはチークを広めにつけたらその上にパウダーをもう一度、パフかブラシで重ねると自然になりますよキラキラ
あとはファンデーションの前にねりチークを塗るのもかわいい。
パウダー重ねると失敗も少ないので一度試してみてくださいねっ。
あと面長さんなら高いところに横長にいれるといいですよ。




ほうれい線、右が気になるということ、たぶんかみぐせなんかも関係していそう。あとはお顔、みなさん左右高さが違ったりするのでそういうのもあったり。
SUQQUのマッサージとかいいですよ。顔が上がる。ほんとに。
乾燥、こり、喫煙、血行、かみぐせなどなど、ほうれい線の原因はさまざま。
気になりますよね、ほうれい線ショック!
あとあごの口を開け閉めするときにぽこっと動く骨のとこ。ほほのところの。
ここ押して痛いひとはつまっている証拠。ここを押すだけでもほぐれてリフトアップ効果も。
お肌は18歳から下り坂ですってショック!


イリューム、ゲットですか?
どこでも手に入りやすいのうれしいですよねキラキラ
パックお試しくださいドキドキ



子供の肌、うらやましいショック!本気で。
いいなぁ、桃肌。
毛穴とかほんとにあるの?ってくらい見えないですよね!



キャンドル、靴ので\で2000くらいでしたよケーキ
同じ売り場にヘアアクセやチャームとかかわいいものが盛り沢山プレゼント
行ってみてくださ~いリボン




キャンドル集めていますが使えないですよね。使うのは使う用で、シンプルなものを選んでますケーキ
電気が苦手なので子供たちが眠ったあとはルームランプか間接照明。柔らかい明かりが落ち着きますニコニコ



香水はBVLGARIですよラブラブ
フェムかローズ。眠るときはその日の気分でいろいろなボディクリームやオイルを使いわけたりしています。香がないと忘れ物をした気分になります(^^)



一緒です~ケーキ
キャンドルの消しあい。
birthdayCakeもわたしのbirthdayだろうがだれのだろうが、何度も順番で消しっこです。
アロマもいいですよね。
いつもヘブンリーセントのディフューザーつけてますキラキラ



伊勢丹、新宿ですよ!当たりです!
チョコレートドリンクも美味しラブラブ
ルミネも好きです!



ローションパック、チズコットン使ってます。水にひたしてかるくしぼって。
あの大きいコットンが使いやすくてドキドキ



お好み焼きも食べたいアップ

お酒、好きですカクテルグラス
お酒もだけど、大好きな人たちと楽しみながら飲む時間がすごく好きですカクテルグラス
ビールの美味しい季節ですねアップ


膝の黒ずみ。スクラブするといいですよ!
お風呂でふやかしてスクラブ。たまった角質をしっかりオフしましょキラキラ
でてからクリーム。
少しずつ薄くなっていきます。
あとはイリュームのシートの洗顔があるんですが、そのシートでくるくる洗うとい~感じ♪
お顔用だけど肘、膝にすごくいいアップ
顔をそれで洗って残った泡シートで膝、やってみてください♪
クリームも忘れずにニコニコ塗らないと乾燥で色がにごります。


2ヶ月に1度のママの日。楽しそうラブラブ!
そうやってリフレッシュするの大切ですよね!
そうするとがんばるぞ!って思える。
素敵な旦那様ですねキラキラ
たまには女のコに戻ってリフレッシュ。
次はいつですかアップ
楽しんできてくださいねっ!!



ちいにいちゃん、素敵な方でしたドキドキわたしはえぐっちゃんファンですドキドキうふっラブラブ!



子供たちからは「ママ」です。「お母さんて呼んで」ってお願いしているのに、恥ずかしいんですって。
子供たちのお友達からは「めぐちん」「めぐちゃん」ちっちゃいこたちに名前でよばれるとなんかこそばゆいけどうれしいですさくらんぼ
可愛がってもらってますにひひ