なんとリビングで寝ていましたぐぅぐぅ
よくやってしまいます。
とりあえず、おはようございます('-'*)
目が冴えてます目


最近アウトレットで手に入れたりくのLeeのデニム、こんな感じですドキドキ真ん中のペインターはけっこう前に買いましたドキドキがあまりの可愛さに色違いを買う予定ジーンズです。ボタン、ステッチひとつひとつかわいい。
わたしも大好きでLEEはもちろん、CherとLEEのコラボデニムは毎回ぜったい購入しますドキドキ




スチーマー温泉
わたしの意見が間違っているといけないので同じ事務所の女医の友利 新ちゃんに確認しましたキラキラ
アトピーがあるかたでもスチーマーは使えますキラキラ
その際、スチーマーが清潔かどうか確認して使用してください。汚れていることもあるんですって。
あとはマッサージや肌にあてる美顔器は摩擦になって肌を傷めてしまうかもしれないので気をつけてくださいねキラキラ
女医さんのお墨付きなら安心ですよねニコニコ
スチーマーを使ったあとはしっかり保湿してあげてください。


ナイトスチーマー、いいですよぉ~ドキドキ
わたしは大好き。
朝起きたときのあのかさつき感がない。
うっとりな感じですキラキラ
寝ている間にっていうのが魅力的ですよねっ。




チンジャオロース、美味しそうラブラブ!
夜中突然食べたくなるラーメンのように、今わたしの頭の中、チンジャオロースナイフとフォーク



リキッドファンデ、いいものがみつかるといいな。
ハイライトを入れているんですね。
わたしのお気に入りのハイライター、ルナソルのものでニュアンスチェンジファンデーションというスティックの筆タイプ。これの01.02がすごくいい!
鼻筋と顎にファンデーションの上からとんとんのせると立体感、上品なうるつやがでる。
かなりオススメです。


大人ニキビ、首のリンパのつまりが原因になっていることも多いです。あとはストレス。だから首のマッサージをしたり、ホットタオルを首においてあたためたり。
あとはしっかり肌を清潔にする、きちんとクレンジング、洗顔するのもポイント。クレンジング、結構落ちていないことが多いので。わたしもクレンジングを選ぶの、すごく慎重です。優しく、かつしっかり落ちるもの。それからしっかり保湿してくださいキラキラ
ローションパックも!
その際は専用の化粧水を使うといいですよドキドキ
アユーラ、アルビオン、アクセーヌ、プロアクティブとかいいですキラキラ
たっぷりつかってしっかり保湿してみてくださいキラキラ




毛穴も保湿命です!
スキンケア、ひとつひとつしっかり入れ込んで化粧水、吸収したら次美容液、みたいにひとつひとつしっかり入れていくのが大切。
肌に入る前にぱぱっと重ねると効果も半減です。
毛穴、きゅっと引き締めましょドキドキ
朝の水洗顔もい~ですよ♪
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5426.jpg