そうですよね、お化粧品て高いですよねショック!


でも安心してくださいキラキラ
お化粧品は何を使うか、よりどう使うかが重要だったりします口紅

使い続けやすい価格のお化粧品、わたしが今までいいなドキドキと思ったブランド、いくつか書き出してみます。イリューム・ソフィーナボーテ・アルビオン・Jino・エレガンス・ニュクス・インナーシグナル・HAKU・エリクシールなどなど、ものによっては高めなものもありますが、お値段より価値あり!と思いました。
いろいろ使うより、化粧水とクリームだけでも大丈夫だと思います。
わかりやすくいえば、イリュームの化粧水で毎日シートパックして水分をにがさないようクリームでふたをすればそれでOKグッド!みたいに。
いろいろぱぱっと使うより、手間をかけてしっかりシンプルケアするほうが、よっぽど美しい肌ができると思います。
先程でていたイリュームの化粧水はわたしも何百本とリピートしている化粧水です。ほんとにいい!

お化粧水とクリームだけならなら好きなものも選びやすくなりますよねっ。
悩み別にコスメはいっぱいあるけど、美しい肌に必要なケアは同じだったりします。
シンプル+手間と気持ちをかければそれだけで十分な気がしますキラキラ
付け方にもコツがあるのですよニコニコ

これだけは、というなら、う~ん、クレンジングとローションパック!



学校のあの空気、懐かしいです。あの音や声も。
昔は大人に見えた先生も、気づけば年下の先生ばかりだったり。
不思議です。
あの果てしなく続くような広くて長い階段。懐かしいなぁ。
素の先生、子供のころはそれが当たり前に見ていた景色なのに、今見るとおもしろいこといっぱいありそうですね!
階段。いい運動ですねニコニコ



初めて名前を呼んだときのなんとも言えない感じ。照れ臭いようなうれしいような、そんな感じを思い出しました。
いろんな名前考えながら、毎日毎日会える日を楽しみにしていたなぁって。
出産のときのあの感動はやっぱり生きてきて1番かなぁっえ思います。うれしいことも楽しいこともいっぱいあるけど、あの気持ちは特別ですキラキラ

息子たちの洋服、新宿伊勢丹のリスタイルキッズで買うことが多いですジーンズ
どれもすごくかわいい!
お手頃なものからあるのですごくオススメですよドキドキ
スタッフのかたもみんなとっても素敵な方ばかりキラキラ
我が家はいつも今井さんというかわいらしい方に見ていただいていますドキドキ
女のコのものもすっごくかわいいですキラキラ
あとはデニムならLeeも多いです。デザインがお気に入り。
アウトレットモールにも入っているのでうれしいですジーンズ


ファンデーションなしのメイクも軽くていいですよね。なんだか抜け感もでてこなれた感じもでたりして、なかなかいいものですよねニコニコ
ローションパック、毎日が大変でしたら1日おき、うるうる肌ですよキラキラ




あらあらこんな時間に腕時計それではまた後ほど(^-^*)/