こんにちはラブラブ


アイクリーム、こもblogで紹介したのもいいし、ゲランとドゥ・ラ・メールもものすご~くしっとりもっちりしますよキラキラ
あとIPSAのオンザピークのものも。目元のアイロンと言われているくらいぴたーです(^^)
化粧品てフィーリングが大切だったりするので相性のあう1本を探してくださいねドキドキ



仕事の合間に母とLUNCHをしてきましたナイフとフォーク
今日はタコライスいただきましたよアップ
美味しかったニコニコ


わんちゃんグッズを見ていたら、
かわい~サロペット発見目ビックリマーク
しかもLeeですよ長音記号1アップ
かわいすぎますニコニコ


デザートは
ColdStoneでクーリーズさくらんぼ


ここではアイスクリームよりぜったいクーリーズ!


漢字学習について、いっぱい教えていただけてうれしいです!
頼りになりますニコニコ
今、休憩時間を利用してしっかり読ませていただいてます!



ではでは 後ほどラブラブ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5387.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090702_114048.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090702_115046.jpg