おはようございます音符


そうなんですニコニコ
ぷーちゃんがやってきました!!
ずっとお願いしたティーカップがなかなか生まれなくてわんわん
待ち侘びていたんですが。ふと寄ったお店で運命のぷーちゃんと出会ってしまいました長音記号1ドキドキ
トイプードル。4月生まれの男のコ。
目と目が合った瞬間からもぉラブラブ!
一気に落とされてしまいました。
わんちゃん、ずっと実家にはいて、そう簡単な気持ちじゃあ迎えられないなって思っていました。
家族がひとりふえてHAPPYな朝を迎えておりますキラキラ

名前は今考え中ドキドキ


それにしても、パパの頭に煮物。大丈夫でしたかっ?想像すると・・・・・いやいや和やかでい~ですニコニコ
何かあるときってほんと連鎖しますよね。
胃腸炎、流行っているのかな?わたしの周りでもよく耳にします。
早く元気になってほしいですねキラキラ



ひな野ですね?
行ってみたいですナイフとフォークどこにあるのかしら?
お野菜、なかなかお家であれだけ作るのは大変ですものね!
EXILE、好きなんですね長音記号1ドキドキわたしもデビューからずっとすき。
人数ふえて名前全部いえないけど。
でもすき。とくに声がカラオケ
もちろん顔も、ついでに筋肉も。
氷川きよしくんファンのおばさま方の気持ちがよくわかってしまいました・・・・。みんな若い~ショック!!!



ネットショッピング、まだあまりしたことないんです、でもコスメとかは買って試してみたりもしてます。それ以上に見るのすきドキドキ
ShopChannelやQVC?もぼーっと観てます、あの進行加減がツボ。
おもしろいな長音記号1、うまいな長音記号1!って。
あれ観てたらみんなほしくなっちうでしょうね!
たまにほんとにかわいいのあるしドキドキ
それに届くまでのワクワク感とかい~んでしょうねキラキラ



さてそろそろゆうあの幼稚園行ってきますヒヨコ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5366.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5366.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5366.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5366.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5368.jpg