胃腸炎、かわいそうに(:_;)でもママのせいじゃないですよニコニコ
大丈夫。
ママの心のなかっていろんなことが詰まってるからコントロールするの難しい時ありますよね。
でもきっとたくさんのママがそういう思いしたりしてるんじゃないかなと思いますキラキラ子を思う母って、きっとかわらないです。
ママも時にはリフレッシュして、力抜いたりして、なんか最近すんごくがんばっちゃったなぁの時にはちょっぴり休憩して、でまたニコニコしていきましょねドキドキ早く元気になってほしいですね!



ネイルはいつもお友達のサロンでやってもらっています音符バイオジェル。
1度つけると1ヶ月はもつので塗り直す必要ないし、二枚爪にもならないし、すごく楽音符
マニキュアみたいにご飯のお支度中にはがれちゃうこともないし、短いままでも大丈夫。
すごくママにオススメです。爪がきれいなだけで、気分が全然違ってきます。不思議ですよね。
1度試してみても楽しいですよキラキラもうすぐ夏休みだし晴れ
わたしも気づくとリビングで大の字になって寝ていたりしています、ハッショック!!!と目が覚めたもきにはもぉ夜中の3時とか。
blogはお暇な時に読んでいただくだけでうれしいので、ゆっくり夢を楽しんでくださいね~キラキラ




お化粧、しない日々、わたしもありましたよ~!
そんな時はとりあえずケアしよ!とながらマッサージしたりながら保湿とかしてました。
お化粧しないかわりに肌磨こ!みたいに。
あとは日焼け止めとパウダーだけにチークとマスカラだけとか。自分の中で譲れないパーツだけ手を加える。それだけで十分だったりします。
わたしは最強に時間がなかったり疲れているときは
日焼け止め、チーク、マスカラ、眉マスカラだけ。意外と大丈夫音符
本当はわたしも前髪ほしいんです。でも似合わないダウン憧れのスタイルはあるのに、自分の髪質や輪郭や頭の形でできなかったり。
難しいですよね、髪の毛って。でもわたし段いれないほうが好みなんですよ。
デニムベストです!
デニム復活ですね~ドキドキ
ひと味ほしいときに活躍中ですワンピースラブラブ


雨が降りそう雨ですね。

子供部屋、掃除完了!

ではではまた後ほどキラキラ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5321.jpg