ローションパックを続けてます!のコメント、いっぱいいただいてますキラキラ
ローションパック、いいですよね(^^)
わたし、何年か前は、ローションパックなんて効くの?って思っていた1人。
でも肌の衰えを感じ始め、半信半疑ながらも始めてみたら、すごくいい~ラブラブ!ラブラブ
それからは欠かさずです。もちもち疲れている日はお休みして寝ちゃうんですけどね。

イグニス、わたしも好みです。優しい使い心地がいいですよねキラキラ
ソフィーナの洗顔は泡で出てくるやつですか?
うんうん、汚れとれるし感触も洗いあがりも優しいし、なにより泡で出てくるから忙しかったり疲れている時なんてすごく助かりますよねニコニコ
わたしもほとんど泡で出てくる洗顔を選んでいますドキドキ

ひと屋根、懐かしいニコニコ
あれは確か17歳とかです。ヤンジャンの制コレでグランプリをいただいてから「白鳥麗子でございます」で始めてドラマのお仕事をさせていただいてその次くらい?だったような。
高校生でした。懐かしい。けど恥ずかしい。時代を感じますよね。ぽちゃだし眉も太いし(->_<-)。


ほんとうに、大好きな人に褒められるってうれしいですよねキラキラ
それに女性は褒めてもらうとぐんぐんきれいになる、不思議だけどすごい!
ホルモンがぶわ~って出るんでしょうね、恋しているときみたいにドキドキ




怒ります!すごいです!怖いです!わたし。
長男がものすんごくマイペースなうえに右から左、耳が一直線にトンネルです。興味ないこと1ミクロも聞かない。
怒られても、はい通過~!みたいな感じです。
学校の個人面談でもいつも言われ続けていますよぉしょぼん同じこと、何万回も言い続けるわたしとやり続ける長男。はぁダウンしょぼんです。それにとにかくだらしがない、机の上にしろせっかくかたづけても1日でこれ(画像)クレヨンしんちゃんのみさえママのようにいつも、ダメダメ言ってます。それもきっとよくないんだろうなぁとも思ったりしていますしょぼん
きっと本人が気づいたり、ほんとうにこうしなきゃだめなんだと理解したり実感しないといくらわたしが言おうが先生が言おうが中まで入っていかないんだろうなと思います。
けどもちろん、根気強く伝え続けていくつもりです!でも父親と違って、母親って、ねちねちキーキー言っちゃうから、言われているほうも嫌だろうなぁって。自分が母にそうやって言われたりした時、すごく嫌だったから、自分の子供にはぜったいそういう言い方はしないって決めてたのに。やってるし、わたし。って反省。寝顔とか眺めながら。
子供でもひとりの人間ですから、向き合ってわかりあっていくのも簡単ではないんでしょうねキラキラがんばりましょうねニコニコこういう思いをしているママがいっぱいいらっしゃると思うと心強いです!




いつも使う日焼け止めはこの3本。SKとデコルテは顔用ドキドキアリィーはボデイ。顔用に使ってる2本、1日中もちもち肌、保湿効果が高いからぱさぱさしなくてうれしいです。エアコンにも負けないです。
アリィーはべとつかなくていいですよキラキラさらりです。顔用もボディに使えるけど、もったいないから使いわけドキドキ
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5321.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5321.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5321.jpg