おはようございますキラキラ


今日も梅雨空くもり
傘やレインブーツ、かわいいものを選んで気分を上げていきたいですね(^^)


幼稚園までの道に紫陽花がいっぱい咲いています桜日に日に色が変わってきてきれいだねぇって二人で話しながら登園しています。
今日はブルーからパープルに変わる絶妙な色合い。
紫陽花は梅雨空の下だとより素敵キラキラ



今日から7月ですね。はやいはなぁ。
あっという間に夏休みになりますね晴れ
昨日は幼稚園でささをいただいてきました。
子供たちの書く短冊が毎年楽しみです。



今日は朝からお仕事でした。一度帰ってきたので今からお掃除!



毎年、白い肌とは縁遠いわたしの肌。
白くはなくてもシミなどのケアや焼けてしまった後のアフターケアはしたいのでスキンケアのラインナップにホワイトニングものを入れています。
最近のヒットがこのクリームキラキラ
透明感とみずみずしさが1度に手に入る王冠2
りばらくリピートしそうです。
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090626_081806.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5309.jpg