事務所から届く書類をチェックしていますメモ


今日届いたのは新作発表会の招待状と新作コスメ口紅
こうやっていろいろなものを試してますキラキラ
もちろん自腹で買って試すこともいっぱいあります。肌にのせてみないと、なにがどういいのか、わからないですよねニコニコ



お仕事まで時間があるので、コメント読ませていただいてますキラキラ


Tシャツワンピ、楽ですよ~、かわいいしキラキラ
今年もCherやヒス、ナインでいっぱい買ったドキドキ
おちびちゃんと一緒のお出かけの時とか、ちょっとそこまで~コーヒーラブラブのご近所スタイルにももってこい音符
ショートデニム履いたり、Cherやシェルショアで買ったコットンやニットのたショーパンとか履いてます。

寒いときはレギンスとかトレンカとか音符
わたしは身体がミニなので短いのを着ることが多いので下にはくものはいろいろ揃えてありますニコニコ



夏メイク、基本的にあまりおなおししません口紅
しても1.2回汗拭いてぽんぽんとチークを足すくらいです。
ファンデーションもすごく薄くぬるし、パウダーをのせないのであまり崩れないんですよ音符
上にいろいろのせればのせるほど崩れやすくなるので。気になるようであればテカるTゾーンにだけパウダーをつけるとかニコニコ
リキッドやクリームファンデーションでその上にパウダーをのせすぎなければあまり崩れないと思います。最初は薄かったりで、これでいいの!?って心配になるかもしれないけど、大丈夫グッド!
そのほうが艶もでるしシワも出にくいしいいことだらけです。
わたしの溺愛のキッカのファンデーションとRMKは艶、崩れにくさ共にすごくいいです口紅
朝、化粧水でパッティングしたりお水で洗顔で毛穴を引き締めておくのも重要。


我が家のポストにもコモが届いていましたニコニコ
スナップの日は雨で寒かったけど、そうみえなくてよかったドキドキ
キッズヘアアレンジにゆうあも初登場ヒヨコ
今日の朝、誌面の自分を眺めておりましたヒヨコヒヨコヒヨコ



白いご飯だけでいいなんてラブラブ!
うらやましい~ナイフとフォーク
今日のりくのお弁当、リクエストだったんですけどね、鮭弁当ですよ!
なんだか地味ですよね・・・・地味なお弁当が好きなんです、お兄ちゃん。キャラ弁とか作っても必ず残してくるしょぼん好き嫌いがすごいんです。尋常じゃない。本当に。ゆうあはなんでももりもりなんですけどね、なんでこうも違うのか。
だからいつも二つ、違うお弁当。
お熱下がってよかったニコニコキラキラ


そうですよぉ、ママも泣いていいんです。
バケツはからっぽにしておかないと大切なもの入ってこれなくなっちゃうしニコニコ
完璧でいたいけど、完璧な人なんてきっといないだろうなぁって思います。だからいっぱい泣いていっぱい迷って考えて、で最後に笑えたらいいなぁと思います。息子も、完璧なママでいてほしいなんてきっと思ってないだろうなぁと(思ってたらどうしようショック!!?)そのぶんいっぱい一緒にいろんなこと感じていきたいなと思いますニコニコ




プロフェッショナル、素敵ですねキラキラ
わたしはまだまだですが、何かひとつでも、わたしはこれが好きです! これがわたしです!っていうものがあったらなって。そうしたら何かあってもぶれないでいられるんじゃないかと感じています。わたしは精神的にも弱いところがあるので、そうやって軸になるものが必要なんだなぁと。でも、育児や家事や家族の為にプロフェッショナルなママ、一番尊敬しちゃいます。
自分以外の人のこと、そこまで守れるって。これこそ素敵すぎますよね。




ほうれい線、怖い長音記号1((゚Д゚ll))
わたしも最近気になります。ものすんごく。
タルミなのでマッサージとか重要です。SUQQUのマッサージクリームとアユーラのプレートは手放せない感じです。
あとは保湿!鉄板です!
あと実は輪郭だったり噛み癖が大きい原因だったりもするんです。
なかなか難しいけど、タルミようの美容液もたくさん、例えばエスティローダーのパーフェクショニストとか使ったりもしますが、結果、一番のケアは保湿とマッサージのような気がします。あとは食べ物とか。
気になるところが続出ですよねショック!
道は果てしない感じです。ファンデーション他にもオススメあるんですよ音符
なりたい肌の感じでいろいろ。買う前に1度塗ってみて1日様子見てみてくださいキラキラくすみや崩れ、何時間後がポイントです。
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5292.jpg