マキシワンピ本当はペッタンコを履きたいところ。
でもデザインによってはヒールがないとちんちくりんになってしまうわたししょぼんなのでヒールありのものからウェッジソールのもの、あとはペッタンコのグラディエーターにビーサンやサンダル、ハワイアナスの厚ソールのも活躍中。
今日はこんな感じの土っぽいイメージのウェッジソールでした音符

スカルの時計、ネイルサロンのまりちゃんが買う時に声をかけてくれてお揃いで買ったもの。どこのかわからないのですがショック!画像でわかります?
似たようなものがいっぱいあるみたい。お値段がかわいくないものからかわいいものまでニコニコ
これはかわいいPriceでした音符
スカルグッズ、盛り沢山ですよアップ
最近あちこちで目にするようになったスカルちゃん、も~だいすきニコニコ



アルビオン、わたしも好きです。
中でもあのお高い美容液はよかったですよアップニコニコ
あとはエクサージュのモイストイノベーションミルクやエクシアのALホワイトニングローションは透明感、保湿力もスペシャル。ぷっくり肌になれるところが好きです。
アルビオンは優しいから使いやすいですよねニコニコ安心して使える感じがします。
我が家の息子たちはちっちゃな頃は一緒にパタパタしてました、いろいろ塗ってみたりして。不思議なんでしょうねニコニコきっと




ちっちゃいのにママから離れて頑張っているんでしょうねニコニコ
あんなにちぃ~っちゃいのに。
わかります、すごく。自分のことなんかよりぜんぜんおっきいことですよね。
こんな気持ちになるなんて母にならなきゃわからなかったことだなぁって。
そう思うと、こんな自分でも母親になれたんだなって思います。自分より大切に思うってすごいことですよね。
親から見たらまだまだ赤ちゃんみたいなのに、ひとつひとつちゃあんと踏み締めて進んでいってるんだなぁって、息子たちを見ながら感じています。
心配なことも、助けてあげたいこともいっぱいだけど、とりあえずは息子を信じて、見守っていこうと思ってますニコニコでもどうしてもの時はもちろん!なんでもこい!です。
息子たちに負けないよう、わたしも母としてちゃんと育っていかなきゃなと思ってます。
でも、わたしも凹みますよ、ほんとしょぼん
でもきっとどんな親御さんもそうだと思います。大切な大切なわが子のことですからねニコニコ
がんばりましょうねっ!
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090629_130911.jpg
神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-090629_212156.jpg