神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5215.jpg
こんばんは(^-^*)/

雨も止んで窓の外、三日月が浮かんでいます。


三日月って、どんな太さでも三日月って名前なんでしょうか?



今日は鎌倉から新宿へ移動、それからお家の近くにある『うな俊』でウナギの白焼きをいただいて帰宅です。
まだ今だにウナギの皮が食べられません・・・・・
最初にウナギを食べよう!と思いついた人ってすごいなぁと、この姿をみるたびに思います。


梅雨の時期は体調を崩しやすいのでいっぱい食べていっぱい眠って夏本番も元気に乗り切りましょうね(^^)

5人のお子さん、きっと毎日賑やかでしょうね!そんな中自分磨きをされてるなんて、すごいっ!
家事育児・自分のこと、がんばりすぎず自分なりのペースでされているんだろうなぁって感じました(^^)



ピンクキラキラ大好きです。たぶんおばあちゃんになってもかわいいものは大好物のままだと思います(^^)お肌の調子の悪い時はベビーピンクのタオルやパジャマ、シーツや枕が効くそうです。



ずっとつけているMのネックレスはアーカーです♪
このほかにもアーカーのイニシャルはいくつか持っていてどれも好き。チェーンがすごくキレイなところがたまらなく好きなんです。ジュピターもチェーンが繊細でデコルテがキレイに見えました。
次はアーカーでmeguのネックレスをオーダーしようと思っています♪
自由に文字をオーダーできるのですごくかわいかったです。これもプチSizeでチェーンもステキでした。



デラセーラ、テラスでしたが雨がすごかった(TωT)
お~っきなパラソルの下で濡れないけどバチバチ雨音が響いていましたよ~。
でも晴れたら最高な場所ですよねっ!
次は晴れた日の夕焼けを狙って行きたいと思います(^^)海の見えるファーストフードもステキです!わたしも行きますよ~!
子供たちと一緒に気兼ねなく楽しめるところが一番ですよね(^-^)



ビルズ、よく行きます、朝8:30くらいからやっているのでおちびちゃんたちと早起きして海遊びがてら行ったり、美容院帰りに行ったりです(^^)
パンケーキもいただきます。甘くないフレンチトーストのような懐かしい味。中にカテージチーズ?が入っていてシロップをかけてぱくぱくと。土日は2時間待ちとかだけど、名前だけ書いて海で遊んだりしながら待ってます。平日は比較的すぐ入れます(^^)
お店の中の空気感がとても心地好かったです。



馬油、しっとりすべすべになりますよね♪
オイルでフタをする、効果大です。
ソンバーユもにおいがないのでなかなか使いやすかったです。
たてがみ脂、良さそうですね~!



カシラ、赤レンガ入っていたような。
おちびちゃんたちとのお買い物、なかなかゆっくりとは行かないかもですが、楽しんでくださいね♪
シェルショア、子供服や靴もちょっぴりだけどあってかわいかったです☆
気をつけて、楽しんでくださいね~♪


LAからのコメントありがとうございます(^^)
遠く遠くまでつながっているんだなぁと不思議な気持ちになりました。
チェリーの季節、楽しみましょうね(^-^*)/



秋の出産、楽しみですね!あの瞬間のなんとも言えない幸せな気持ち、また経験できるなんてうらやましい。あともう少しですね!お体大切にしてくださいね(^^)



頭皮マッサージはブラッシングでも大丈夫!クッションブラシで☆
頭のこりもほぐれて気持ちいいですよ(^^)
リンパマッサージ、わかりにくいですよね。一番簡単なのはゴルフボールをお顔とてのひらぱーにしてはさんでころころ転がす。小さい円を描くように。強すぎず弱すぎず。
優しくやっても痛いところはこってたりつまっている証拠です。
目周りはボールではなく指のひらで優しくプッシュ、ちょうど目の上下の骨のあたり。
これだけでもリンパの流れが違ってくるはずです。
わたしはボールも使うし、アユーラのマッサージ用のプレート(\2000くらい)も大活躍してます。




続く→