神崎恵 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG5221.jpg
こんばんは(^-^*)/


お友達のゆきちゃんとのLunch、楽しんできました♪


部屋中の窓全開にして皆様からのコメントを読ませていただいてます(^^)
風がさらさら気持ちいい~♪
たくさんの励ましのお言葉や育児奮闘中のママさん方からのコメント、ほんとにほんとに嬉しいですo(^-^)o


こちらこそ、ありがとうございます。


いやいやなんだか元気がでてくる、こんな気持ちって、うまく言葉にできないけど、すごく嬉しいものですね(^^)




さてさて、参観日で着ていた黄色?マスタード?からし色のスカートはBALLSEYのものです☆
去年のものですがここはあまり流行りがないので毎年同じようなデザインのものも多いので、今年も同じようなものがあるかもです(^^)
シンプルながらも着やすくてかわいいものがあるので学校行事用に活躍中。あとはポールカもかわいいカラースーツや紺スーツがあるのでオススメです☆


そしてそして夏の崩れないMakeのコツ!
とにかく毛穴を引き締めてからMakeすること(化粧水のパッティング、年齢×3回)や肌の上にのせるもの、お粉やファンデーションは最小限にする、などなど。
これはまた詳しく書きますね!
アイテムなどもピックアップしたいと思います☆


それから、中学の修学旅行、楽しかったねぇ。
ちゃんと覚えてます!
もぅママかな?



ほんとにほんとに嬉しい。
明日からもまた頑張れますd(@^∇゜)/
今日はすごくいい眠りにつけそう(^^)