マギア・レコード「新キャラ八雲みたま」狙い | まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

元KO(ナイトオンライン)の神崎です
写メ中心の実践日記
ガチャメインの更新です
モンストは、ログインのみになりました。



有名声優、堀江由衣さん


まだ、ガチャ引いたばかりで10連しか引けなかった😅


メモリアばかりで残念な結果でした

後、知らなかったんだけど☆4魔法少女までのポイントが0になるなんて…😱
毎月100連したら確定だけど微妙やね😅
前回の50連で50ポイント貯まったので1年で貯まればいいやぁって思ってたんだけど残念

このゲームも終わりかな😅

さて、期末賞与確定したのでゴールデンウィークは久しぶりにパチスロ日記書けるかもです。
今年は、1度も換金してません😞
今年3連敗中(4万程)

初代まどマギがホールから消えてきてるので最後にガッツリ打ちたいです。
5円なら頑張れるかな😅